店長日記

初日から

2023年08月25日

こん~♪

 

今日から長男は2学期開始。

末っ子は来週木曜からで、

長女は来週月曜から2学期。

バラバラだ。笑

 

あっと言う間の夏休み。

1ヶ月、長男は何をしていたんだ・・・

ほぼ・・・サッカー。笑

 

試合が多いんだけど、まぁ遠方が多いの。

同じ兵庫県だけど、もはや兵庫県とは言えない

めっちゃ遠い場所。車で1時間半とか2時間とか。

まぁ、リーグ戦だから仕方ない事なんだろうけどね。

 

移動で往復3、4時間・・・

その間に、練習も試合も出来てしまうね~。

て、ついつい思ってしまう。笑

 

とは言え。

このバカみたいな猛暑の中。

体調を崩す事なく、よく頑張ったと思うわ。

そう言えば・・・

「あ~、しんどい。休みたい・・・」

て、言った事がないな~。

いつも、元気に家を出ていた。

へばっているのは、おっさんだけだな。笑

 

・・・

 

で・・・

今日は始業式。2学期開始。

開始初日から、6時間授業だよ!!!

鬼だ!鬼すぎる!!!笑

 

もう、ご愁傷様~・・・

と、しか言いようがないから、長男には

そう言って、朝送り出したよ。

 

学生は・・・本当に大変だな。笑

あっしは、二度と学生には戻りたくないわ!!

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビックリマン2000

各弾、各パートコンプね!!!

状態は、極美品~完品級レベルだから!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内