店長日記

股関節

2023年09月14日

こん~♪

 

ご飯をよく食べて健康全開の

末っ子の体調が悪い・・・

 

何が悪いかって・・・

 

股関節!!!!笑

 

2週間程前。

サッカーをしていて、左足(末っ子は右利き)

のシュートの練習をいていた。

大会の合間の空き時間に、友達とやっていたから、

何気にあっしもその光景を見ていたんだよ。

 

末っ子。

左足でフルキックなんてやった事なかったから、

バランスを崩して、すってんころりん。

で・・・

普段、可動していない範囲で左足を無理に

動かしたもんだから、それから股関節が

痛いと言い出した。

 

・・・

 

難儀なんだよ。股関節は。

変に柔軟をしても、余計に悪くなる事も多々ある。

股関節の痛みは、本当に・・・難儀!!!!

 

じゃ、どうすればいいのか??

「何もしない事」「無理しない事」

これに尽きるんだよね~。

 

そんなこんなで。

先週から、サッカーの練習はずっと見学。

絶対に、走るな!!!!と、命じてある。笑

 

念の為、一昨日病院で診て貰ったんだけど。

レントゲンでは綺麗な骨だ事~♪

てな感じで、骨、筋には異常は無かったから。

やはり、日にち薬。

1、2週間。我慢して下さいとの事。

 

痛みは徐々にマシになって来ている様。

で・・・

今週末に泊まりでサッカーの遠征があるの。

 

さぁ、どうする??

風邪もそうだけど、治りかけだからと、

調子に乗って、ぶり返して、ちゃんと治るのに

今迄費やした倍の日数を要する事になる。

完治手前の無理が一番ダメなんだよ。

 

結局。待ちきれずに。耐え切れずに。

周りの子に置いて行かれるのが不安で。

・・・

もう、大丈夫!!と、言って解放してしまう。

 

たった、1週間。たったの2週間。

これを我慢出来るかどうかも、大事な強さなんだよ。

 

あっしも、高校の時に股関節痛には

さんざん苦労した人間だから分かるんだよ。

 

今週いっぱいは・・・無理!!!!!

これが、最善策であり、一番の近道なんだよ。

 

今は「何もしない」事が練習だと思わないとね♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

中に・・・・

 

 

 

 

未開封チョコ9個入ってるよ!!

 

金と銀にはホロのゼウスとブッキング入り!

 

 

 

で・・・

このリミテッドエディションセットには

シートが1種入っているんだけど・・・

 

 

 

 

 

シート全8種セットで入れておいたよ!!

 全種ってなかなか揃わないから。

まだ持っていない方は是非どうぞ♪

 

 

その他・・・

 

 

 

 

こんなのとか、色々と出しておくね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内