店長日記

阪神優勝

2023年09月15日

こん~♪

 

とりあえず・・・

 

阪神タイガーズが18年ぶりに

リーグ優勝したから、日記に書いておこう。笑

 

あっしは・・・

野球は、あまり興味がない。

球場に見に行った事は、一度もない。

 

でも、全く見ないのかって言うとそうでもない。

でも、最初から最後迄はとてもじゃないけど無理。

あれをずっと見れる人が凄いと思う。

まぁ、相撲が好きでずっと見れるあっしも、

野球ファンからしたら意味不明なのかもね。笑

 

でも。

ゴジラ松井が巨人にいた時は、結構見てた。

ホームランが見たくて結構見てたんだよ。

 

・・・

 

あっしは関西人。

そして、あっしの住む尼崎市はバリバリの阪神地域。

甲子園球場迄、車で15分の距離なの。

でも・・・

あっしは、別に阪神ファンでもない。

まぁ、親父が昔から巨人が好きだったから。

息子は野球がそこまで好きじゃなくても、

必然的にどちらかと言うと巨人・・・て、なるわね。

 

それでも。

バリバリ地元の阪神が強いと、あっしは嬉しい。

阪神優勝は素直にめっちゃ嬉しいし、テンション上がるよ。

 

昨日は、珍しく。

嫁と一緒に生中継で最初から優勝の瞬間迄

見てたよ!優勝する雰囲気しかなかったもんね。

 

昨日は、野球を見て良かった!!!

やはり、阪神が強いと、阪神地域は活気付く。

これで・・・

日本一でもしたら、もうえらいこっちゃだよ。

 

あっしの周り。

熱烈過ぎる、猛烈な阪神ファンが多いから。

とんでもない事になりそうだよ。

あの人達の「熱」は普通じゃないからね。笑

 

まぁ、とにかく。

阪神優勝だ!!!!!!

諸々と各お店でセールがあるらしい。

それも、また地域活性で良い事だよね♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ハリマ王の伝説ガム!!!

 

これ・・・ほんと、当時は見た事なかった。。。

まぁ、小さい町だったからかな?笑

 

 

このハリマ王ガム。

パッケージが剥げやすいんだよね~。

 

 

 

 

下が今回の商品なんだけど。

大概が上のヤツみたいな感じ。

金色部分が剥げて、中のガムが透けてるのね。

この金色部分を保っている物が少なくてね~。

今回のは、かなり踏ん張ってる方!!

ここ迄、踏ん張ってる物は少ないから貴重♪

 

一か所。小さい穴が空いてる部分があるけど。

ま、それは・・・いいでしょ。笑

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内