店長日記

マヨコーンパン

2023年09月16日

こん~♪

 

 

 

今日の朝ごはんは・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

セブンイレブンのマヨコーンパン。

正式名称は

「つぶつぶコーンマヨネーズ」

て、言うんだね。知らなかった。笑

 

これ。マジで美味い。

段階的に形が変わって来てるけど。

出始めの時は、どっちかと言うと四角。

長方形だけど、今みたいなめっちゃ長方形

ではなくて、正方形よりもやや長方形気味だった。

 

もう。あっしはこのマヨコーンパンが大好きで。

セブンイレブンで発売された当初から、

ず~っっっっと!!!!!

ず~っと、大好きで、定期的に食べてる人なの。

 

何がって。

見ても分かるでしょ?これでもか!!!

て、言うぐらいのコーンの量だよ!!!!

めっちゃ端っこ以外はどこを食べても

口の中にコーンが、いらっしゃいだよ。

 

このマヨコーンパン。

うちの近所にあるコンビニはセブンイレブン、

ローソン、ファミマ。この3つだけど。

最近だけの話じゃなくて、これに関しては

セブンイレブンが断トツ!ブッチギリで美味い!!

 

パン屋さんにも、コーンパン置いてる店多いけど。

セブンイレブンが上!コーンの量がブッチギリ!!!

 

まさか・・・

この神レベルのマヨコーンパンをまだ食べた事が

ない・・・って人はいないとは思うけど。笑

でも、もし。そんな人がいるんなら・・・・

 

是非食べて欲しい!今すぐ食べて欲しい!!

コーン好きなら、満足以外にないハズだから♪

 

ただ・・・

カロリーが350ぐらいあるから、

裏面のカロリー数字は見ない様に。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

千葉ロッテ ファン感謝デー限定シール!!

 

とか・・・

 

ビックリマン伝説とか何とか。

コンプやら何やらと色々と出しておくわね!

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内