店長日記

相撲みてる?笑

2023年09月20日

こん~♪

 

大相撲。

見てる人・・・いる?笑

 

今場所から先場所関脇で優勝した

豊昇龍が大関でね。

あっしは、この豊昇龍がお気に入りなの。

足腰の強さ、勝つ時の勝ち方が好きなの。

 

そして・・・

 

豊昇龍は・・・

あの、朝青龍の甥っ子なのだ!!!

 

いや~。

こんなに似るかね?て、言うぐらい、

朝青龍とそっくり。笑

独特の立会い、気合いを入れた時の仕草も

どことなく似ている。

 

・・・

 

朝青龍は、強かった。マジで強かった。

数々の記録を塗り替えて、記録上で言えば

歴代横綱最強は白鵬だろう。

だけど・・・

強い!!!!!!

て、言う印象は朝青龍だったな~。

あの強さは、めちゃくちゃの強さ。

喧嘩みたいな強さだったからな~。

 

相撲界的に、ヤンチャ過ぎて、角界を去る

事になったけど、あっしは朝青龍大好きだった。

引退する事になった時は、マジで凹んだもん・・・涙

 

その・・・甥っ子の豊昇龍!!!

大関での初場所。

・・・・調子悪いんだよ~。。。

地に足が付いていないんだよね~。

 

最強の横綱になる力士ってのは、

関脇から一気に横綱まで上り詰めるのよ。

大関は、ほぼ最短で突破するんだよね~。

 

今場所の豊昇龍は、何とか勝ち越せるか・・・

て、とこなの。もう負けれない瀬戸際。汗

今場所、何とか勝ち越して、来場所以降に期待だな。

 

・・・

 

やはり、相撲は見ていて落ちつく。

来年の大阪春場所(3月場所)は数年ぶりに

誰か誘って相撲観に行こうかな~。笑

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

旧ビックリマンの

パチのすくみ1~16弾各コンプね!!

 

このパチのすくみ・・・

結構、揃わないんだよね~。

素材もしょぼいから、特に天使なんかの状態が悪い。

綺麗なコンプはちょいと厳しいから・・・

とりあえず、状態問わずで揃えて下さいな♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内