店長日記

あっしが思った事

2023年09月21日

こん~♪

 

ジャニーズ事務所。

どうなるんですか~・・・?

 

はっきり言って。

ジャニーさんがやった事が事実なら、

いや、事実なんでしょ。

グッバイだよ。完全にグッバイの行為だよ。

 

で・・・

記者会見の時もそうだけど、社名を変更する

事は考えていないと言う流れだったけど。

 

人それぞれ、色々と意見はあるだろうけど。

あっしはだよ?あっしがあの時思ったのは。

あれだけ、被害に遭った方々に一生をかけて

償って行くって言う事を言ったんならだよ。

真っ先に社名を変更します!!!!

が、適切じゃないのか??と、思ったんだよ。

 

だってさ。

例えば、〇〇さんって人がいるとするでしょ?

その〇〇さんの名前が入った○○さん商店って

会社があるとするじゃない?

その〇〇さんが、沢山の人が心に深い傷を

負う事になった罪を犯した人だとしよう。

心の傷を負った人は、〇〇さんって名前を耳にしたり、

目にしたりするだけで、トラウマが甦るんだよ。

そんなもんなんだと思うのね。

 

でも、それとこれとは別!!!

〇〇さん商店って名前はブランドであり、創業者に

経緯を表する意味でも、大事にしていきます!!!

て、なるとしたらだよ。

〇〇さんの罪は悪くない!って言ってる様なもんでしょ?

結果的にだけど、肯定してる事になっちまうんだよ。

 

被害に遭った方々を第一に考えるなら、

その〇〇さんって名前が出ない様にする事が、

一つの誠意であり、償いなんじゃないのかな?

と・・・あっしは、思ったんだよ。

 

これは、現在もジャニーズに所属してる人達が

どうのこうのじゃなくて、被害に遭った方々を第一に・・・

て、言うなら、大事なとこだとあっしは思うんだよね~。

 

まぁ、所詮。

何の力もない、ただのおっさんのあっしの意見だから。

世の中に何の影響もない人の意見。

人それぞれ、思う部分は様々だろうけど、

あっしは「社名変更」の部分が一番腑に落ちなかった・・・

て・・・事。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン後半26~31弾ヘッド各種ね!

状態は並~完品級迄様々だから。

画像と価格見て判断してね!!

28弾のハムラビは・・・めっちゃ綺麗だよ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆ 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内