店長日記

今日もいい日に

2023年09月22日

こん~♪

 

あっしの朝はTHE TIME。

安住さんのTHE TIMEで一日が始まる。

 

関西人だから、おはよう朝日の方が

より近い情報が多いんだけどね。

いや、おはよう朝日も好きなんだけどね。

 

安住さんが昔から好きなんだよね~。

あと・・・

毎朝7時00分に元気な歌のコーナーがあるんだよね。

 

歌詞が最高なの!!

 

・・・

 

今日も、いい日に、なる様に

いつでも、笑って優しくね

今日も、いい日に、なる様に

誰かに、笑顔で、ありがとう

 

・・・

 

て、歌を簡単な踊りと共に歌うんだけどね。

このコーナーが大好きでね~。

特に・・・・木曜日が大好きなの!!!

 

毎日、日替わりでゲストなんだけど。

木曜日がね・・・

 

 

 

この子!!!

 

 

 

 

 

 

知ってる??

マツリちゃん。

櫻坂46の松田里奈ちゃん!!!

 

マツリちゃんが、最高に元気で明るくて。

あっし。大好きなの!!!

 

歌の最後の「誰かに笑顔で、ありがとう」

の部分で、必ずマツリちゃんがアップになるんだけど。

笑顔で全力で手を振ってる姿を見ていつも元気がでるの。

 

いや~。いるんだと思う。そう言う子。

人を元気にさす事が出来る笑顔の持ち主。

 

てか・・・

櫻坂46って言えば、アイドル・・・だよね??

アイドルなんだけど・・・・

ノリの良さが半端ないんのよ。

 

あまりにもノリがいいもんだから、

安住さんも、結構無茶ぶりするんだけどね。

断らずに、いつもそれに乗っかると言う。

あの二人の絡みが最高過ぎるのよね~。

 

まぁ、あっしはもうおっさんだし。

アイドルには無縁の人間だけど。

マツリちゃんは、大好き!!!!!

 

だから、木曜日は朝から期限が良いのよ。笑

 

小さな喜び。小さな楽しみ。小さな元気。

平凡な幸せってヤツだな。笑

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000の0弾!!!

セットで出してたヤツだけど。

単品出品に変更しておくわね!!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内