店長日記

サンクチュアリ~聖域~

2023年09月23日

こん~♪

 

サンクチュアリ~聖域~

 

と、言えば・・・

 

あっしの中では・・・

 

これ!!!

 

 

 

 

 

知ってる?この漫画。

この二人の男の真の友情(聖域)の物語。

語ると長くなるから、やめとくけど・・・

めっちゃカッコイイのよ!!!

男は・・・真の友とは・・・

こう言う事を言うんだろうな~。。。

て、思ってあっしの中でかなり感銘を受けた漫画!

 

 

 

 

で・・・

 

 

同じサンクチュアリで・・・・

 

 

 

 

 

そう!!!

相撲のサンクチュアリ~聖域~

 

ネトフリ(ネットフリックス)配信の相撲ドラマ。

いつも暇人のあっしに、嫁がネトフリ登録してるから

相撲のヤツでも観たら?って、薦めてくれてね。

 

あっしは、とにかくスマホで動画とかを見るのが嫌いなの。

ユーチューブやら何やら。一切みない人なんだけど。

 

相撲だよ。ラジオでも結構言ってるのも知ってたから。

観たよ!面白い!!!!!

 

主人公が・・・

マジでウザイの!!!!!!笑

複雑な家庭環境の不良。超不良。

で、お金が稼げると言う事で相撲界に。

 

不良なもんだから、とにかく言う事を聞かない。

礼儀もクソもない。稽古もしない。

マジで・・・ウザイ!!!!笑

 

でも、面白いって思うのは、

その不良が真剣に「相撲」に向き合って行くから。

人間ってのは、そう言うのが好きなんだよね~。

 

同じ部屋の兄弟子からのイジメはあるわで

めっちゃリアルな感じがまたいいの。

何が一番面白いって言うと。

土俵上での相撲。力士の強さだけの描写じゃなくて、

親方衆の因縁とか、おかみさんの陰の力とか。

そう言うのが、もう最高に面白いんだよね。

 

おかみさん役の小雪が良い味出してるのよね~。

あと・・・

元横綱で別の部屋の親方の岸谷五朗。

やはり、岸谷五朗が出ると締まるんだよね~。

 

で・・・

面白くて、一気に8話迄観て。

めっちゃ面白くなって来たとこで・・・・

今の所の配信は8話で終わりだった。涙

なんてこった~!!!!!!涙

 

・・・

 

漫画のサンクチュアリ

ネトフリのサンクチュアリ。

どっちも面白いから、暇な人は是非に♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内