店長日記

千秋楽

2023年09月25日

こん~♪

 

昨日は、大相撲千秋楽!

 

単独トップだった熱海富士が

朝乃山に負けた時点で最高に面白い展開に!

 

最高、4人での優勝決定戦になるかも?

みたいな可能性を残したままの最終取組3番。

結果は、貴景勝と熱海富士との優勝決定戦。

 

・・・

 

ノォォォォォォォ!!!!涙

 

いや、大関の意地を見せたよ。

貴景勝が勝ったよ!!

立会い変化のはたき込みで・・・涙

 

相撲ファンの目線であっしが勝手な事を

言ってるだけなんだぜ??

でも、勝てばいい・・・

いや、結果は大事なんだよ。勝てばいいんだよ。

でもな~・・・あれはな~・・・・

そこまで相撲に興味がない嫁も一緒に見ていて。

勝敗が付いた瞬間、「え~・・・・」て言ってたから、

やはり見てる側の心境はそう言う事なんだろう。

 

まぁ、立場的に。

大関と前頭15枚目の決定戦。

高校3年生と小学校6年生が闘う様なもん。

それぐらいの力と立場の差がある訳ね。

当然、貴景勝は勝って当たり前。

勝たなきゃ、面目も何もかも全てがグッバイな訳。

かたや、熱海富士は、勝っても負けても、

思いっきりぶつかるだけ。立場が違い過ぎる。

 

だからこそ・・・

 

しっかりと立会いを受け止めて、

圧倒的な力の差を見せつけて勝つ必要があるのね。

大関ってのは、そう言う位置なんだよ。

 

まぁ、それでも。

どうしても・・・・負けられなかったんだろうね。

もし、負けでもしたら・・・ゾッとするわ。汗

 

まぁ、とにかく。

日本人力士で若手の強いのが増えて来てる。

しかも、体がデカい!!!!!

これは、魅力なんだよね~。

 

ま。大関が優勝して。

結果オーライと言う事にしておこうか!笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッド。

ちょろっとだけど・・・

 

ロココのホロがかなり分かりにくいホロ欠けが

あるんだけど、パッと見た感じはグッドな1枚!

最近はこのレベルでもあまり見ないからね。汗

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内