店長日記

引越し準備

2010年11月05日

こん~♪

 

いや~。昨日は風邪ひきかけキャラやから、

8時過ぎに寝てやった。笑

体調が良くない時は、睡眠が1番!!!

 

だけど、鼻声になっとるがな!

どういうこっちゃねん~!!!!

ま、喉さえ痛くならなければ、特に問題ないんやけどね。笑

 

 

いよいよ、明後日引越しだからさ。

一昨日から外食とかそんな感じでね。

ほら、冷蔵庫は空っぽにしておかなくちゃならんからね。

食材を買う事が出来ない訳だからさ。

 

で、昨日。。。

かまどやの唐揚げ弁当食べた。あれ、美味いわ~♪

ほんでもって、かまどやに行く前に

近くの商店街に最近出来た、たこ焼き&焼きうどんを

注文しておいたんだよ。

後で取にくるから、醤油たこ焼きと、醤油焼きうどん

作っといて~!!って、言ってかまどやへ。

 

うちに帰ってきて、たこ焼き空けたら・・・

こぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁx!!!!

全部、やたらと黒いやないけ~!怒

注文する時に、既に出来上がってかなり時間が

経ってそうなのが、鉄板に2列並んであったんだよ。

まさか、あれは入れへんやろう・・・て、思ってたら。。

あれを、入れやがったな~!!!

あんなもん客に食わす気か~?

その上、醤油焼きうどん。。味がない・・・・

なんか、それなりに店舗構えてるチェーン店みたいだけど、

あれじゃ、もう2度と買わんですぜ。。

 

で、嫁がブチ切れしてさ。。

電話して文句言って、たこ焼きと焼きうどん代を

返金して貰ってきよったわ。笑

いや~。ビビッタ。主婦は恐るべし。

いや、て言うか。

今回の引越し作業の期間に、かなり逞しくなった・・・

と言うべきだな。不用品の回収やら、下取りやら、

とにかく引っ越すにしても交渉事が多いからさ。

そんな事が続いてるから、凄~く逞しく成長したんだな。笑

 

 

 

 

で、今日は大した物はない!!

とりあえず、ひかり伝とかのコーナーに

数点追加しておくから。

 

こんなのもあるよん♪

 

 

 

ゴースト村の何事件!!

全36枚フルコンプ+ファイル付き。

そうそう、このファイルの中にシールが全部入ってるよ♪

 

ま、その他諸々と・・・

また覗いておいて頂戴な♪

 

 

で、明日は引越し前日で何かと作業が多いから、

ゼウスは臨時休店と致しやす!

休店・・・て言っても、シールの追加と日記がお休みって事ね!

メールの返信とか、問合せとかの応対は問題ないから。

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

風邪ひかん様に、うがい遊び徹底するんやで~!笑

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内