店長日記

新居地始動!!!

2010年11月08日

こん~♪

 

いや~。無事に引越し完了したぜい♪

今回さ、アリさんに頼んだんだけど。

いや~、仕事の速い事速い事!!!

8時15分に引越し開始。

荷物を全てトラックに詰め込んで、新居に移動して、

荷物をまた入れ込んで。。11時00分。業務完了!

 

荷物って言っても、ダンボールだけで軽く60箱だぜ?

あっと言うまに、家の中が空っぽになったもん。笑

めっちゃ速かった。従業員さんがさ、4人で来てくれたんだけど。

動きにムダがない。まさに「テキパキ」だな。笑

あっしが見るに、その内2人がかなりのやり手やな☆

 

アリさん・・・本当にありがとう!!!涙

 

 

 

ま、シールだけは大事なもんだから、事前に何回かに

分けて自分で運んだんだけどね。

シールやら、コレクションやらでダンボール20箱ぐらいは

コツコツ運んだわ。お陰で、腰と裏ももが筋肉痛。笑

 

で、さ~。仕事開始だぜ~!!!

と、いきたい所だけど。部屋が散らかってる。涙

ま、これはボチボチ整理していくしかないな・・・

 

だけどね。引越し当日の昨日。

新居に早くも買取シールが届いてね。

それが・・・・・

めっちゃくちゃ、いいヤツ!!!

何回かやり取りしてる、コレクターの方が提供してくれたんだけど。

まさか、あんな素晴らしいレア物を提供してくれるとは

思ってもみなかったからさ。本気でテンション上がったわ♪

う~ん。あいつぁ、いつ出そうかな~・・・ヒッヒッヒ。。

 

 

 

 

あ、そうそう!!

この新居。あっしにとっては、かなり便利な点があってね。

ヤマト運輸の営業所が、徒歩2~3分のとこにあるんだよ!

これは、かなり便利。マジで助かるわ~。涙

今まではさ、メール便は近所のセブンイレブンに出しに行ってたんだけどさ。

ヤマト運輸がセブンイレブンに集荷に来るのが、

15時20分ぐらいで締め切りだったんだよ。

これが、なかなかプレッシャーでね~。

でも、今回は営業所だからね。何かと便利だね~♪

 

あ、でも。郵便局の本局がかなり遠いから、

土日の郵便局からの発送は出来ないな。

今までは、本局が近かったから土日でもOKだったんだけど。

ま、これは仕方ないですな・・・汗

 

 

てな、事で。無事引越しも終わって、ゼウス日記も再開出来たし♪

今日は、もうちょいやる事があるから、シールの更新は休憩。

明日から、また更新していく事に致しまするよ~!

 

ほなほな、今週も張り切っていきましょう!!!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内