店長日記

10歳

2023年10月04日

こん~♪

 

昨日は、末っ子10歳の誕生日だった。

 

晩御飯のリクエストは串カツ!!

て、事で・・・

昨日は、串カツパーティーだった♪

 

この前、嫁の母ちゃんがくれてた

牛フィレ肉が、実はまだ冷凍してあったらしく。

(嫁、なかなかやるじゃないか。笑)

その肉を全部使ってメインは牛カツ。

 

その他、エビ、6Pチーズ、レンコン、さつまいも、

椎茸、赤ウインナー等々。

1本ずつ串に刺して、テーブルに揚げるヤツ置いて。

 

串家物語風にパーティーしたよ。

そうしたいと言うから、嫁も頑張ったんだけど・・・

結局、末っ子も長男も食べるのに必死で、

嫁がせっせと一生、串カツ揚げ遊びしてたよ。笑

 

で・・・

メインの牛カツ!!!

24本も用意したんだぜ!!!!

お~!こんだけあれば、十分だな~。

なんて、ルンルンだったあっし。

 

2本食べた。。。

たったの・・・2本!!!!!涙

 

後は、ぜ~んぶ末っ子と長男が食べたよ!笑

なんてこった。めっちゃ食べるじゃないか!!

 

でも、いいんだよ。

子供達が美味しそうに食べる姿が一番の幸せ。

 

・・・

 

長女はいつも帰りが遅いから。

長男とあっしと嫁でハッピバースデー歌って、

ケーキしたよ。勿論・・・

長男とあっしで、全力で歌ってやったぜ!笑

 

・・・

 

お祝い事。

自分の家族は勿論だけど、人の幸せ。

「おめでとう」と言う事に関してはあっしは全力。

人間なんて、いつどうなるか分からない。

明日、死ぬかもしれない。(大袈裟だけど)

だから、人のお祝いを出来る時は、出来る内に

全力で!!!が・・・あっしのモットーなんだよ。

 

「おめでとう」

を言えない人間になったら、終わりだよ。

その時は、自分が「闇」にいるって証拠だから。

そうならない為に、日々何かを一生懸命頑張る訳。

それが・・・大事。

 

まぁ、とにかく。

串カツ沢山食べて、満足そうな末っ子だった。

いつも、元気でいてくれる事に感謝!!!!

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、大した物じゃないけど・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

なかなかカッコイイ!!!

封筒ごと送るね!

まだ持っていない方は是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内