店長日記

ブランク

2023年10月03日

こん~♪

 

左の股関節を痛めていた末っ子。

治ったよ!!!

 

踏ん張って、踏ん張って。

中途半端に治った状態で運動をさす事を

グッと踏ん張って。

股関節は使わない!!これが一番早い。

遠回りの様だけど、結果一番早いんだよ。

 

・・・

 

2週間経過した段階では、まだ全然痛いと言っていた。

う~ん・・・困ったもんだと、思っていた時に

末っ子はコロナになって6日間学校を休む事に。

 

これが、デカかった!!

結局、丸3週間半程、全く運動をせずに、

勿論サッカーもせずに、安静にして治ったよ。

「何もしない我慢」てのが、実は難しいのよね。汗

 

で・・・

先週、地域のちょいとした陸上競技大会があって。

末っ子は100m3位だった。

 

まぁ、体が重い重い。

なんて、重い走り方なのかしら。笑

 

翌日、足が痛いと言う。

両太ももが痛いと言う。

 

・・・

 

筋肉痛だよ!!!

元気な小学生。学校で走り回って、

毎日サッカーもして、筋肉痛なんて無縁の生き物。

 

そんな元気人間も、3週間以上も運動をしなければ、

ダッシュをするのが、とてもしんどかったらしい。

筋肉痛になるぐらいなんだから。笑

 

日々の運動がいかに大切かだよね~。

まぁ、そんな病み上がりの中で、最低限の結果を

出せただけで、よく頑張った方かな??

 

スポーツってのは、いかに怪我をしないか。

いかに、本番に万全の状態で挑めるかが大事。

 

まぁ、とにかく。

今出来る事は、米をいっぱい食べて大きくなる!!

これに尽きるよ。笑

 

健康で元気が一番。それで十分。

その他の諸々はおまけみたいなもんでしょ。

親が色々と欲張ると、子供の「心の声」を

聞き逃してしまうからね。

「普通」である事に満足する事も大事だと思う♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ガムラツイスト&ラーメンばあ

めくり済シール各種ね!!

 

2枚目が写ってるシールは、2枚目と3枚目のシール。

1枚目だけ無いってヤツね。

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内