店長日記

ざるそば終了

2023年10月07日

こん~♪

 

急に、朝夕がひんやりして来たね。

昨日の夕方なんて、寒いぐらいだったよ。

 

・・・

 

で・・・

あっしは、昨日から決めていた。

 

今日は・・・

絶対に、今年最後になるであろう

「ざるそば」を食べに、なか卯へ行く!!と。笑

 

 

 

 

 

 

10時50分。

この時間帯はガラガラ。貸し切りだぜ!

あっしは、この4人席に優雅に座って、

ゆ~っくりと一人で、なか卯遊びするのが好きなの。

 

混んでる時に、KYみたいにテーブル席には

座らないよ?そんな時は勿論カウンターだろう。

てか・・・

そもそも、混んでる時間帯には100%行かない!

 

昼ご飯でもない時間帯に昼ご飯食べるんだよ。

優雅な時間を得る為には、人と違った行動を

取る事が大事なのだ。

そもそも。お昼は12時って・・・

誰が決めたんだね!あっしのお昼は10時50分だ!笑

 

 

 

てな事で・・・

 

 

 

 

 

ざるそば!!!

だけのつもりが・・・・

親子丼小も付けてしまった。汗

 

親子丼見てみ?めっちゃ美味そうでしょ?

実際、親子丼専門店の値段の半分以下の

値段でこのクオリティだよ。

はっきり言って、値段、味、スピート。

トータル的に見て、なか卯の親子丼は

かなり上位に位置してると思う。

てか、あっしの中ではトップクラス!!

 

親子丼をほぼ食べて、残りちょろっとだけ。

卵の部分を残しておくのね。

で、テーブルにある「出汁醤油」をかけると、

なかなか美味い半熟卵かけご飯になるの。

これが、また美味いんだよね~♪

 

で・・・

ざるそばと親子丼小とは言え、昼からこんなに

食べたら死ぬし、仕事やる気なくなるしで。

親子丼は小を更にご飯半分で注文。

 

はっきり言って。

メインのざるそばは・・・・

とてもとても、寒かった!!!!笑

 

まぁ、これで。

大好きな、なか卯のざるそば。今年は終わりかな。

今年のざるそば生活に悔いなしだ!!!

 

なか卯さん。いつもご馳走様でございます♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

妖怪道53次シール各種ね!!

 

状態は・・・並レベルかな。

まぁ、マイナーは元の数が少ないから・・・

綺麗なのも当然少ないのよね~。。

 

ほなほな、今日はこれにれ!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内