店長日記

なぜ晴れたんだ?笑

2023年10月11日

こん~♪

 

一昨日のスポーツの日。

長女の高校生活初の運動会だった。

 

前日の日曜日から当日にかけて

天気予報はず~っと雨模様。

 

その天気予報通り、日曜は余裕で雨。

このままだと、当日も・・・雨だよ。。。涙

 

もう、ほぼ雨なんだから、延期にしてよ~。

どう考えても、雨でしょ!何故、延期にしないの・・・

 

て、思いながら迎えた当日。

雨ではなく、空は暗いけど曇り。

勿論、運動会はそのまま決行。

 

で・・・

運動会が始まる頃には、何を血迷ったのか、

晴れだした。空なんか真っ青になって、

なんて清々しい天気なんだ!!!レベルだよ。

結局、終始最高の天気の中での運動会だった。

 

何がどうなったら、ああ言う事になるのか。

でも、ああ言う事があるから・・・

学校側も簡単に「中止」「延期」て言えないよね~。

延期したのに、晴れたら、おい!!!て、なるし。

決行したのに、ドシャ降りになったら、

これまた、おい!!!て、なるしね。笑

 

どんな場面においても、最高の「判断」てのは

難しい物だけど、今回の「天気予報は変わる!」

的な根拠なき自信で決行した運動会。

結果的には学校の判断が「大正解」だった訳だ。

 

ま、結局。

結果が良かったら、大概の事はOKな世の中。

お陰様で、晴天の中、運動会を楽しむ事が出来たよ。

 

長女の運動会は後2回で・・・終わるんだな~。。。

今を全力で心に刻んでおこうと、改めて思ったよ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ドラゴンファイヤー/魔霊大戦シール

1弾全38種コンプと2弾37/39種セミコンプね!

 

一気に揃うから、是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内