店長日記

長男め・・・

2023年11月14日

こん~♪

 

一気にバカみたいに寒くなった。

車の気温は7度になっていた。汗

 

寒いから、温かい物が食べたくなる。

今朝、なんか汁系が食べたいな~・・・

て、思って物色していたら・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

そうそう!!

好きやねん!!!

今朝のあっしの求めてる物にピッタシ!

 

ルンルンで作って、ネギを乗せて。

コショウをバカみたいにかけて食べるのが、

この「好きやねん」は美味いんだよ。

 

一口食べて、やはり今朝のあっしにバッチシ!

汁を飲んで。美味いな~・・・・

って、身に染みていたら・・・

 

長男にバレた。長男がこっちを見ている。

「た、た、食べる?」

て、聞くと。一口だけ食べる・・・

て、言うから、食べれるんやったら食べ~!

て言って、渡した・・・

暫くして、「もう、いらん~」て返ってきた。

 

・・・

 

麺2、3本と汁しか残ってないんだけど~!!??笑

何が一口だ!ヤツめ!ほとんど食べてやがる!!

長男は、一体あっしの食べ物をなんだと思っているんだ。

いつも、横取りして全然残してくれないぜ!笑

でも・・・

美味しそうに食べてるから、そっちの方が嬉しい訳ね。

 

結局。

あっしの朝ご飯は、好きやねん2口分ぐらいと汁のみ。

また作るのも面倒だし、別に汁飲めたからいいし。

 

でも・・・

やはり、お腹が空いてしまったから・・・

 

 

・・・ 

 

 

 

 

 

やってしまった・・・笑

 

我が家からチャリで1分ぐらいの場所にある

「街かど屋」の肉吸い定食。

前から、ず~っと気になってたんだよ。

出汁巻き玉子と肉吸い。

なんて、最高な組み合わせだ事。

 

食べた感想は・・・

 

グッジョブ!!!!!

 

肉吸いのあっさり具合が最高だよ。

これは、二日酔いに持ってこいの定食だな。

てか・・・

街かど屋。全部、量が多いんだよね~。

働く人の味方だよ。

 

この肉吸いだって、豆腐がめっちゃ入ってるのよ。

しかも、ご飯お代わり自由なんだぜ??

そらぁ、人気あるわね~。

あっしは、これ食べただけでお腹いっぱいで、

意味不明な罪悪感との闘いだったよ。笑

 

ま、でも。美味かった♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日の、シール!

 

 

の・・・

 

 

前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年も、↑これやるから!!

宜しく~!!!

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

旧ビックリマン

アイス版後半ヘッド各種ね!!

裏台紙が・・・めっちゃ白いのが数枚ある。

アイス版は裏の黄ばみが少ないと気持ちいいよね~。

綺麗なのは、本当に少ないから、是非に♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内