店長日記

うどんスープ

2023年11月15日

こん~♪

 

晩酌。

まぁ、週に2回ぐらいかな。

家で、缶ビール2本程飲むのね。

 

晩酌をすると、太るから・・・笑

だから、大概週末ぐらいだけ飲む感じ。

気が向いたらだけど。

 

その晩酌をすると、何故太るかって言うと・・・

やっぱ、色々と食べちまうんだよね~。

ちょびちょびと飲みながら食べてるつもりだけど、

長い時間座ってるから、どうしても・・・汗

 

で・・・

締めをきっちり食べるから、太るんだよね~。笑

 

今日の締めはどうするか・・・

途中ぐらいから、それが楽しみで飲んでるよ。

 

たまに。

無性に食べたくなる物があるのね。

自分で作るんだけど・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

え~っと・・・

玉子チャーハン!!!

 

まぁ、自分で作るから雑だし、適当だよ。

見た目も美味そうじゃないな。笑

 

でも・・・これは、とてもとても美味いのだ!!

 

鍋に多めのごま油をひいて。

卵を1個ポン!!

ご飯小盛りをポン!!!

 

 

そして・・・

 

 

 

 

これだよ!!

うどんスープを半袋入れて、

後はかきまぜるだけ~♪

 

仕上げに、醤油をかけてちょっと

焦がせば完成だよ~ん!

 

これが・・・美味いんだよ~。

うどんスープが絶妙な味付けで最高なの!

あと、油は絶対に「ごま油」ね!!

 

まぁ、簡単だから。

うどんスープ味。一度試してみてよ!

 

 

 

で・・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

未開封チョコ各種ね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内