店長日記

朝は元気に

2023年11月18日

こん~♪

 

あっしは、朝から機嫌がいい。

 

ほぼ、いや毎日と言っていいだろう。

朝から、ボ~っとして、何も喋らずに、

寝起きが悪くて機嫌が悪い・・・

なんてのは、あっしの朝には皆無なのだ。

朝から、いつもやたらとお喋りだから。笑

 

朝起きて。

すぐに顔を洗って、頭を濡らして寝ぐせを取って。

服に着替えて、すぐに犬の散歩。

起床後、5~10分ぐらいってとこかな。笑

 

それから、長女を見送って、新聞を読む。

長男、末っ子が起きてくるぐらいに朝ごはん。

 

朝ごはんは、自分で用意する。

嫁に〇〇作って!なんて言わないよ。

嫁の朝はとても忙しいから、自分でやるよ。

それに、食べたくない物を頑張って作って

出して貰っても、それはそれで申し訳ないから。笑

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日の、朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

うわ~。

なんか、茶色いな~。笑

 

野菜が、無かったんだよ。

昨日の夜に、千切りキャベツを全部食べちまったの。涙

 

マルシンのハンバーグ。

これ・・・美味いのよ。安っぽい味で美味い。

ハンバーグを焼いた後に出る油で、目玉焼き。

これが、何とも美味いのね。

ご飯は、掌サイズの小さめの茶碗に6割ぐらいかな。

で・・・

決め手は、永谷園の生みそずい!!

味は絶対に赤だしのひるげ!!!

昔から、これがあっしは大好きなのだ。

 

生みそずいが好きすぎて、

CMに出てる顔が付いた茶碗をわざわざ通販で

探して買ったぐらいなんだから。笑

 

まぁ、野菜がないってのが、ちょっと不健康っぽいけど・・・

いいじゃないか!昨日の夜にキャベツいっぱい食べたから。笑

 

・・・

 

朝のスタートはとても大事。

朝から元気よく!機嫌よく!!

 

あっしの一日のスタートで、最も重要視してる点が

「明るいスタート」だから。

 

一日の始まりは、元気よく!!!!だよ。

朝から何かと忙しい嫁への気遣いも忘れずにね♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

大和神伝を色々と出しておくね!!

 

ほなほな、今週はこれにて!「

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内