店長日記

ゼウスリーブ販売!!!

2010年11月11日

おは~♪

 

久々に早い時間での日記だぜ。笑

 

ホームベーカリー。知ってる?

家で美味しいパンが作れる機会なんだけど。

ポットぐらいの手ごろな大きさでね。

決まった量の粉を入れて、完成時間の設定して、

後は、ボタンをポチットな~!!!ってするだけで・・・

出来立てホクホクの食パンが食べれるってシステム。

 

これがね~。想像以上にめっちゃくちゃ美味いんだわ。

てか、パン屋さんの出来立てのパンと変わりないんでね?

て、思うぐらい超美味いんだよね~♪

 

我が家は、嫁がパン大好き人間だから、結構前に

15000円ぐらいの物を買ったんだけど。

もう、十分に元は取ってるな。確実に。笑

 

でね。今の新居。あっしの兄貴の家と超ご近所さんでね。

車で2分で着く距離なのよ。ま、偶然だったんだけど。

その、兄貴の家も奥さんと小学校のチビ二人がパン大好きでね。

ホームベーカリーを買おうかどうか迷ってるって言うから、

今日、朝7時半に出来たてのパンを届けてやったんだよ。

ゼウスの森~ベーカリー工房~・・・てヤツですな。笑

 

いや~。想像以上の美味しさに、みんな感動しまくってくれてさ。

食パン一つが、数分で無くなっちまった。汗

あっしは、どうも人が喜ぶ顔が大好きでね。

その光景を見て、朝からテンション上がりまくったわ☆

 

兄貴家族・・・間違いなく、近々ホームベーカリー買うな。笑

ま、食パンを良く食べる家庭では100%お奨めだね。

今はもうちょい安くなってるみたいだから、12000円ぐらいであるらしい。

12000円の投資で、毎朝出来立てのパンが食えるなら・・・

価値ある投資ですな~☆

 

 

 

 

 

 

 

で、タイトル通り。今朝、スリーブが届いた!!!

いや~、サンプルの時よりも更に良い出来だったから、

またもやテンション上がりまくったわ。涙

 

さてさて。折角届いたから、ちょいと説明を!

 

沢山の店がスリーブを販売しているのに、

どうして今更ゼウスでも作ったのか・・・・

それは、前回も言った様に、

 

 

ハードスリーブの

ダブルスリーブ保存!!!

 

 

これがしたかったからなんだよね~♪

でも、ハ-ドスリーブはコストがかかりまくりで、

今は販売している店は無いみたいだし。。。

こうなれば、作るしかない・・・てな事で。

 

だけど、ただハードなだけじゃいかんのだよ。

そう、透明度!!!これが一番大事なんだよね。

ただでさえ、厚めのハードスリーブだから、良い素材を

使わなきゃ、透明感を維持出来ない訳で。

お金をかけりゃ、良い物は作れるけど、あまり高いと買えない・・・でしょ?

そこが、すごくすご~く苦労したんだよね。汗

 

でも、自分なりにかかった製造費に比べたら、

かなり満足出来る物が出来たから、自信を持って推奨出来る

素敵なスリーブが完成して一安心。涙

 

てな事で、スリーブのご紹介!!!

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

小スリーブ(51mm×51mm)に上から入れて・・・

 

 

シャキーン!!

 

おぉぉぉお!!!!

ハードスリーブなのに、この透明感。いいね~♪

窮屈な感じもないし、ツルツルした素材だから、

スリーブに入れる時もスッと入る!

角が曲がったり、折れたりしそうな心配も不要!!!

あっし、窮屈なの嫌い。笑

 

 

 

で、これを・・・・

 

 

更に、横から大スリーブ(54mm×54mm)に入れると・・・

 

シャキシャキーン!!!

 

 

 

ダブルスリーブ完成!!!

スリーブが反射して、見にくい?かも知れないけど、

実物はかなり良い感じだよん♪

 

ハードのダブルでこの透明感なら、問題ないでしょ?

それに、スリーブ自体が丈夫だから、

これだけで、結構丈夫なんだよ。まじで。

 

 

これは、あくまでもビックリマンとかの1枚のシールの場合。

じゃ、ダブルシールのガムラとかはどうなるのかしら?

 

ひっひっひ・・・

 

 

   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

問題ナッシング!!!

ガムラはダブルやトリプルだから、ソフトスリーブって

入れる時にちょいと苦戦したんだけど。

ツルツル素材だから、スッと綺麗に入る。

角がめくれそうな心配も不要でおじゃる♪

 

 

 

ほんでもって・・・

 

ファイルに入れると・・・・

 

 

 

 

こんな感じで、グッジョブな訳ですな~!!!

 (何故か、ゼウスのオンパレード。笑)

 

ダブルスリーブのあとに、ファイルに入れても

全然濁ってないでしょ?かなり綺麗☆

 

これがね。あっしの理想の保存方法なんだよね~♪

 

ま、小スリーブだけでも全然OKなんだけどね。笑

その辺は個人の自由だからさ。

 

大事なコレクションだし、年々レア度が上がってるシールも

多いからさ。高額のシールや、お気に入りのシールだけでも

ダブルスリーブにしておいても良いかもね♪

 

で、気になる価格なんだけど・・・

 

大・小共に・・・

 

 

50枚で420円!!!

 

 

まぁ、市販のソフトスリーブに比べると高いかも知れないけど、

厚みが倍以上で、この透明感を維持する素材となれば、

どうしても仕方がないんだよね。。。汗

 

あっし個人で作ったスリーブだから、

製造出来る限度もあって、今の所はこの価格が限界。汗

でも、シールを保存する為には必須アイテムだし、

どうせなら、しっかりした良い物で保存したい・・・

て言うのは、コレクターでもあるあっし自身が

ずっと思い続けてきた事だからさ。

 

シール愛があれば、50枚で420円・・・・安いもんでしょ♪

しょっちゅう買い替えなきゃいけない物でもないし、

1回買ったら、ほぼずっと使える物でしょ?

そう考えれば・・・問題ないでしょ。笑

 

愛するシール達を、シッカリ保存してあげて下さいな☆

 

 

ほなほな、今日からカテゴリー追加して出しておくから!

ゼウスリーブ。どうぞ、よろしゅうに~♪

 

ほな、この辺で!!

 

バイキーン☆

 

 

 

最後に・・・・

今回、スリーブ製作にあたり、協力しまくってくれた

心優しい方々・・・本当にありがとう!!!!!

感謝感謝です。涙

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内