店長日記

組立て。汗

2010年11月12日

こん~♪

 

いや~。参った。

新居に移ってね。仕事部屋をボチボチ整理していきたい・・・

所なんだけど。この際、シールの整理をしやすい様に

机を買って、心機一転頑張ろう!!と思ってたんだよ。

 

で、その机を置いたら、本格的に部屋を整理していこうと思ってね♪

その机。結局ネットで買ったんだけどさ。

自分で組立てるヤツ。安いから仕方ないかも知れないけど。

もうね。最近、こればっかでしょ?

あっし、こう言う組立てるって言う作業が大嫌いなんだよ!

でも、気に入ったのはこれしかなかったし・・・

 

仕方なしに買って、昨日届いたんだよね。

で、今朝から嫁と二人で組立て遊び。全く・・・面白くない。涙

て、言うかさ。ネジをはめるんだけど、固いんだよね。

思いっきり力を入れて、ドライバー遊びしないと、

きちんとネジがはまらない。。。

 

ま、無事に完成したんだけど、2時間かかったわ。涙

なんか、ネットの同じ商品買った人の感想とか見たら、

(見たのは嫁ね。あっしはそう言うの興味ないから。笑)

5時間ぐらいかかった・・・みたいな意見が多かったみたい。

それに比べると、2時間で完成させたあっしらは優秀な部類だな。笑

 

これで、やっとゼウスの部屋らしくなってきたぞぉぉぉ♪

 

 

 

で、今日は何かシールの追加をしたい所なんだけど、

今からちょいとやらなければいけない業務があるから、

間に合いそうにないんだよね~。ごめんちゃい。涙

 

昨日は、スリーブとすくみ70枚。一昨日はガムラ250枚。

この二日間、結構頑張って更新したつもりだから、

どうか、勘弁しておくれ・・・

 

 

ほんで。言うてる間に、1212祭り(12月12日ね)がきちゃうんだよな~。汗

これが、問題。何が問題って・・・

自分で告知した以上は、祭りをしなくちゃいけない訳であって。

ま、それは良いとして。良いシールが入った場合、どうするか・・・

なんだよね~。わかる?

今月は今月で通常通りシールをバンバン追加していきたい訳よ!

でも、それによって祭りに出す物が無くなっちまったら、困る。

この辺が、非常に難しいんですな~。汗

 

いや~。実に難しい。笑

ま、祭りを開催する趣旨は、「ジャンク祭り」だから。

て、言っても。やっぱり何点かは良いもん出したいからね~。

こうなりゃ、良いシールがゼウスに訪れる事を願うしかないな!!

 

よし!!!

レアなシールに関しては、今月はかなり頑張って買取る事にするわ!!

 

強化買取月間!!!

 

これでいこう!!!

 

ま、レアじゃなくても今月は買取強化するわ♪

シール達よ!待ってるぜ!!!

 

あ~。来週ぐらいから祭りの告知とかもしていかんとな。汗

やばい・・・やる事が結構多いぞ?笑

よ~し!!頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

てな事で、今日はこれにて失礼さして頂きまする。

バイナラ~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内