店長日記

接待

2010年11月13日

こん~♪

 

今日も元気なスーパーゼウスです!

嘘。全然スーパーじゃないから、ノーマルゼウスです。

いや、ノーマルまでもいってないな・・・

ま、そんなこたぁどうでもいいか。笑

 

今日は、チビが来春から通う学校で催しがあったから、

朝から行っておりましたです。

何時に帰ってこれるかもわからなかったから、

朝一でガムラ&ラーメンだけ追加しておいたのよ。

超早起きしてスキャンしまくってね。笑

 

 

今日は、引越して初めての来客なんだよね!

うちの、両親と兄貴家族をご招待してるんだよ。

接待だぜ!接待♪

ま、そんな良いもんではないけど・・・笑

 

で、やはりお酒好きな親父の為に美味しいビールを・・・

と思い、昨日近所の楽市にビールを買いにいったんだよ。

うちの家族はアサヒスーパードライ派でね。

て、言っても。ありゃ、やはり高いから、日頃はみんな

発泡酒飲んでるんだけどね。笑

ま、あっしは家では一切酒は飲まないから、

ご招待する時ぐらいは張り込んでスーパードライを

買っておこうと思ってさ♪

 

したらさ。瓶ビールがあるじゃん・・・やはり、缶より瓶が美味い!!

でも、瓶ビールは高い・・・・と思ってたんだけど。。

ところがどっこい。瓶の方が安いじゃ、あ~りませんか!

缶350mlを1ケース買うよりも、同じ量の瓶ビールを

買った方が600円も安かった!!!

うぉぉぉぉぉ!!!!!!

こりゃ、あんた。瓶を買うに決まっとるがな♪

おまけに、空き瓶は1本5円の金券と交換してくれるって言うし。

 

てな事で、大瓶を12本買ってやったぜい♪

喜んでくれるといいけどな~。

 

よ~し。こうなりゃ、シール好きな人だけで今度

忘年会でもするか!!!

て、誰がくるんや・・・笑

あっし一人で飲む事になるんだろうな。。。

仕方ない、嫁相手に勝手に忘年会してやる!!笑

 

 

ほな、今日はこの辺でおさらば!!

今日も、シールの紹介出来なくてごめんね!

ま、来週から気合入れて整理遊びして頑張るから。

どうかご勘弁を・・・

 

それじゃ、良い週末を!!!

バイバイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内