店長日記

1210プチ祭り告知・その3 ~最近のお気に入り~

2023年11月29日

こん~♪

 

この1週間。

二日に1回のペースでの

飲みの週だったもんだから・・・

 

当然の事ながら、体が疲れていたのである。

そう言う時に、あっしは何を求めるかと言うと・・・

 

癒しの食べ物だよ!!!

 

最近のお気に入りは・・・

 

我が家から車で5分程の場所にある、

「ザ・めしや」!!!

 

何がいいかって、広いんだよね~。

めっちゃ広いんだよ。

後、朝6時から営業してるってのが最高!!

 

昼時。混む時間帯がとにかく嫌いなあっし。

毎日ではないけど、昼ご飯を食べる時は、

人よりも早めのランチ♪

 

 

これよ!これ!!

 

 

 

 

10時30分のザめしやは客が・・・ゼロ!!!笑

 

気持ちいいんだぜ~!

お店に一人ってのは。最高な気分。

 

 

癒しを求めたあっしは、

 

 

 

 

 

かけそば&ちらし寿司!!!

そばが、普通に美味いんだよ!

 

でも・・・

まぁまぁの量だった。

 

 

 

学習したあっし。

 

 

今度は・・・

 

 

 

 

 

かけそば小、ご飯小。

そして・・・玉子焼き~!!!!

お漬物は食べ放題と言う事で。

癒しを求めた時は、このパターンがかなりグッド!

 

一人で何も気にする事なく、

ゆっくりとご飯を食べて、その後暫く

ボケ~っとして、またゼウス業務に戻るのさ♪

 

今度は、なべ焼きうどんを食べようと思ってるの。

誰も興味のない・・・話・・・・だね。笑

 

 

 

 

ほなほな。

 

 

1210プチ祭り告知・その3

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビックリマンコラボ缶バッジ

全13種フルコンプだよ~ん♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2023年12/8日迄の期間は

 

年末プチ祭りイベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内