店長日記

1210プチ祭り告知・その7 ~イレギュラー~

2023年12月04日

こん~♪

 

昨日は、イベント前の最後の日曜日。

課題は・・・

 

とにかく、ゆっくりする!!!

パワー温存ってヤツだ!

 

 

てな事で・・・

 

 

 

 

朝マックだ!!!!

ビッグブレックファスト。480円也~♪

 

これ、食べた事ある?

ナイフとフォークでちゃかちゃかするんだよ。

スクランブルエッグってのが、また良いんだよね~。

 

最後らへんは、イチゴジャムを乗せて味変。

安いのに、ちょっとリッチな気分になる。笑

 

で・・・

ちょっと、どうしてもやらなくては行けない

ゼウス業務を2時間ぐらいだけして。

昼からは、ゆた~っと過ごしたよ。

 

・・・

 

さ~、月曜日!!!

頑張るぞ~!!!!!

て、思っていたら・・・

 

プリンターが、いよいよ寿命だよ。

プリンターが寿命だと、スキャンが出来ないし、

発送する時のラベル印刷も出来ない。

業務に絶対に必要な物だから・・・・

仕事を中断して、急遽ヤマダ電機へ!!

 

帰宅後、早速設置、設定。

これにて、何の気兼ねもなく頑張れるぜ~!

って、思っていたんだけど・・・

 

ちょっと、色々と問題が発生して・・・

予定よりも、大幅に時間を割いてしまった。涙

 

頑張らなねばならない時に限って、

あるんだよね。こう言うイレギュラーが。汗

 

でも、今のプリンター。9年使ったのよ!!

大体3~5年が寿命って言われれるみたいだから、

長持ちしたよね~。

まぁ、遅かれ早かれ。買い替えが必要だったって事が、

「今日」だった・・・と、言う事だ。

 

過ぎた事を考えても仕方がない。

ロスした時間を効率よく取り戻せる様に頑張るよ!!!

 

 

 

ほなほな。

 

 

1210プチ祭り告知・その7

 

 

そんなこんなで、

時間配分が狂ったから・・・

 

 

今日は、この1枚で!!

 

 

 

 

 

10.ピーター神子・旧ビックリマン/チョコ版(美品~極美品)

 

 

たかが天使だけど。

旧ビックリマンのチョコ版天使の中で、

このピーター神子は1、2を争う難関。

まぁ、争ってるのはクロスエンジェルだけど。笑

 

綺麗なのが・・・少ないんだよ~。

6弾と7弾とじゃ、美品の出回りは大きく違う。

特に人気のクロス&ピーターは別格。

ほんと、少ないんだよね~。

 

まぁ、状態改善不要!!!

迄はいかないにしても、かなり綺麗!!

なのは、確かだよ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2023年12/8日迄の期間は

 

年末プチ祭りイベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内