店長日記

無理矢理クリスマス

2023年12月25日

こん~♪

 

ジングルベルだよ。

昨日は日曜日って事もあって、

クリスマスパーテーした家庭が多かったかな?

 

クリスマスのプレゼント・・・

 

無いよ!そんなの無いよ!!!

長女高校生だし、おもちゃ大好きだった

長男は中学生になったし。

唯一、リアルクリスマスの末っ子は・・・

 

欲しい物が無いと言う。笑

 

欲しい物がないんだから、仕方ないでしょ。

クリスマスだからって、無理矢理何か買っても

無駄なんだし。だから、末っ子は欲しいのが

出来た時迄、クリスマスのプレゼント権利を

保留しておく・・・と、言うプレゼントだった。笑

 

の・・・

 

はずだったんだけど。

ちょっと、あっしが末っ子が好きそうな物を見つけて

スイッチを入れて見たら・・・

 

欲しい!!!!!!

 

て、事になって。

今日、一緒に買いに行ったのさ♪

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

ふざけた顔してるわ~。

なんか、古代魚?らしいんだけど。

最高の抱き心地のぬいぐるみ。

これが気に入って、欲しいと言う末っ子。

ほんと・・・

あっしに似て、ふざけた物が好きだ事。笑

 

・・・

 

あっしは、クリスマスが大好きなのだ。

あの雰囲気が好きなのだ!!!

でも、末っ子がそんなテンションだったから、

クリスマス感が全くなかった我が家。

だから、無理矢理一人でスーパーに行って、

クリスマス感を感じてやったぜ!!!

 

で・・・

昨日は、チキンとかローストビーフとか

百貨店の飲食フロアで買いまくって、

家で無理矢理クリスマスパーテーしてやったぜ!

長男と末っ子にも、無理矢理シャンメリー買って

飲ませてやったぜ!写真とかも撮ってやったぜ!

 

あ~・・・無理矢理楽しかったクリスマスだったわ。笑

 

 

 

 で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ハリマ王の伝説

各弾ヘッドと2弾のOHAYO版各種。

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内