店長日記

カメレオン

2023年12月23日

こん~♪

 

カメレオン・・・

 

知ってるでしょ?

あの、ベロがビヨ~ンって伸びるカメレオン。

色が変わるカメレオン。

 

・・・

 

長男が、ずっと飼いたい飼いたいって言ってるのよ。笑

 

でも・・・

最近、ペットショップでカメレオンを見ない。

全然見なくなったんだけど・・・

 

近所のペットショップに、いたの!!

久々に見るカメレオン!!!

 

 

 

 

 

雄と雌なんだけど、どっちか雄か分からない。笑

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

お値段は・・・・

 

 

 

 

 

雄19,800円。雌24,800円。

雌の方が高いんだね。

 

で・・・

長男に、この写真を見せた訳。

 

・・・

 

飼いたい~!!!!!

って、言うんだけど。

20,000円だぜ?て言うあっしの問いに・・・

 

長男。貯金箱を開けてお金を数えだした。

 

・・・

 

丁度、20,000円貯まってたぜ~!!!!!笑

 

カメレオンが飼いたくて、自分である程度の

値段を調べていて、20,000円を目標に

コツコツ貯めてたみたいなんだよ。

 

2学期になって、あまり無駄遣いしないな~・・・

って、思ってたら、貯金していた。

 

いやいや。

カメレオン。あっしも大好きだよ。

てか、長男が小さい頃に、

あっしがペットショップでカメレオンがいると、

眼を輝かせて、ず~っと眺めている姿を

長男は見ていたし、いかにカメレオンがカッコイイか

を説いたのも・・・あっしなんだけど。

 

でも・・・

誰が世話するのよ~。。。

餌・・・何?生きた虫とかなの?涙

 

なんか、暖かいライトとかもいるんでしょ?

カメレオンの世話って・・・どうなの??

てか、コバエとか発生したりするんじゃないの?

 

・・・

 

て、言いだしたらキリがないぐらい、

不安と恐怖しかない。笑

 

クリスマス。

何もいらないから、カメレオンを飼っても良い

って言う承諾が欲しい・・・

と、嫁に懇願する長男。

 

いや~・・・・

流石のあっしも、カメレオン好きだけど・・・

飼う・・・勇気が出ない。。。

 

長男・・・すまぬ!!!涙

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

  

 

 

 

ビックリマン、ガムラの缶のセット!

欲しい方はどうぞ♪

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内