店長日記

やらなくても良い事

2023年12月22日

こん~♪

 

昨日の晩御飯は・・・

 

チーズバーガー!!!笑

 

 

ほら・・・

 

 

これ!!

 

 

チーズバーガー!!!

 

 

 

 

 

 

嫁特製のチーズバーガー!!

いや、これが・・・・

マジで美味いんだよね~♪

 

まず、このゴマのパンである事が大前提。

で、中身はビーフハンバーグとチェダーチーズ。

・・・・のみ!!!!!

 

よう分からんソースやら何やらって、

あれ邪魔なんだよね~。

シンプルが一番。パティの質と味で勝負だよ!

・・・

まぁ、美味いよ。このチーズバーガーは。

 

これに足すとしたら・・・

やはり、おっさんだからレタスだな。

てな事で、あっしは途中から冷蔵庫に

あったレタスを大量に入れて食べた・・・

 

レタス入りの方が数倍美味かったわ!!

あまりにも美味い顔してるから・・・

ジッと見ていた長男が、やはり反応した。笑

 

「その野菜入れたら、そんなに美味しいん?」て。

で・・・

長男も小さくちぎって一口食べて、気に入ったのか、

その後は一口ごとにちぎってレタスってたわ。笑

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

 

 

嫁特製のスイートポテト!!

美味いよね~。、美味いんだよ。スイートポテトは。

あっしも大好き、子供達大好き!!

 

・・・

 

人の喜び、人への思いやりなんてのは。

ほんのひと手間。やらなくても良いひと手間。

やらなくても良い小さな頑張り。

でも、その「やらなくても良い」が、人を喜ばす事になる。

あっしみたいに、いつも大喜な人もいるからね。笑

 

愛情ってのは、小さな思いやりからなんだよ♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

旧ビックリマン チョコ版素材

1~20弾すくみ全720種フルコンプ。

 

状態は・・・並。

集め始めの方は、とりあえずこれからどうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

    ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内