店長日記

楽しいの?それ。。

2024年01月06日

こん~♪

 

地震の被害。

ニュースでもやってるけど・・・

 

新聞で見ると、改めてかなり深刻で

ある事が分かる。寒い中、避難してる方々の

心境を考えると、胸が痛い・・・

 

そんな中。

デマ的なSNSをアップしたりする人。

全くもって、あっしは意味が分からない。

何故、そう言う心境になれるのかが分からん。

 

・・・

 

それと、もう一つ。

「ネットで叩かれる・・・」

と、最近では何かすればすぐに

このワードが出てくるけど。

 

叩く側の人達は・・・

どれだけ、偉いんだ?と、いつも思う。

世の中、清廉潔白な人間なんて、ほぼいないでしょ。

そんなの、純粋無垢な赤ちゃんぐらいじゃないの?

叩いてる側の人は、どれだけ正当なのかしら??

 

・・・

 

自分が誰で、どこに住んでる人間かはバレない。

と、言う事が前提である上での「叩く」とか「デマ」とか。

・・・

楽しいかい?それ。。。

 

「表現の自由」て言う表現が人を傷つける元凶だよ。

 

ネットで何かを投稿、発信する時。

コメントする人はどこの誰かを明かさなければ

コメント出来ない・・て、なると。。。

一体、どうなるんだろうね~。

 

人を陥れる行為。人を妬んでばかりいる人。

それも、別に個人の自由だけど。

そう言う行為の回数は自分にマイナスとなって

必ず返ってくると思っていた方が良い。

 

てか・・・楽しいの??

て、いつも思う。暇なのかな・・・?

 

・・・

 

困っている人には手をさしのべる。

出来る時もあれば、出来ない時もある。

でも、そう言う「心持ち」であっしは生きて行きたいね。

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

神ビックリマンのキャンペーン当選品ね!!

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

雪印の闘将!!拉麺男シールね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内