店長日記

敏感なセンサー

2024年01月09日

こん~♪

 

12月1日の朝。

起きたら、耳がグッバイになっていた・・・

 

と、言う日記を先月書いたけど。

あれから1ヶ月以上が経ったけど・・・

 

耳の調子は・・・・悪いぜ~!!!!

 

突発性難聴。

うざいわ~。これ、マジでうざい病気だぜ。

今迄だったら、症状が再発しても、

薬を飲んで摂生してたら、2~3週間で

元に戻っていたのに、今回は戻らない。

 

いや、途中良くはなったんだけど・・・

その時にちょっと気を抜いてしまった・・・・

てのは・・・大いにあるな~。涙

 

不摂生。疲れ。精神的なストレス。

まぁ、精神的なストレスがかなりの割合を占めるけど。

これらが伴うと、耳がグッバイになると言う。

あ、ちょっとこれ。やばいかも・・・

て、自分で「自覚」するレベルのストレス事が

発生すると・・・・確実に耳に来る!!!!笑

 

あっしは・・・

かなり敏感なセンサーを身に付けてしまった様だ。

いらんわ~。こんなセンサー。

 

こりゃ、もっと自分をしっかり理解して行かないと、

この先、事あるごとに耳遊びする事になってしまうな~。

 

・・・

 

とは言え。

あっしは生きている。元気に日記も書けている。

耳ぐらいで、何を言ってるんだよ・・・

て、震災被害の様子を知れば知る程、

今の自分の状況がいかに恵まれているかを痛感する。

 

・・・

 

普段の当たり前がいかに有難い事なのかを、

日々感じて感謝する事ってのは、なかなか出来ない。

何故なら・・・

それが「当たり前」の中で生きてるって事だから。

それでも。その上で。

今の環境に感謝しなくてはならない。

当たり前が失われるのは一瞬だから。

だからこそ、今ある「当たり前」に改めて感謝しなくては!

 

耳ぐらいなんだ!!!!!

と・・・あっしは、必死に自分に言い聞かす。。。

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン後半ヘッド各種ね!!

並レベルが多い。勿論綺麗なのもあるよ!!!

ま、とりあえずコンプを目指してる方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内