店長日記

ビニールコーティング

2009年10月01日

ビニールコーティング。

ま、ビニコと呼ぶ方が多いと思いますが・・

 

これです。これ!!

 かなり綺麗でしょ??
これは、まだ出す予定はないんですが。笑



このビニコ。
チョコ版最初期のゼウスにのみ与えられた特別な称号な訳ですよ!
まぁ、ビックリマンチョコで最も古いヘッド・・って事になりますね。

そのビニコ。
他にもあったんです。
実はあったんです。

これです。

 



 

おお!!!

カーンとデビルとフェニックス!!

 

更に、これ!

 

 

おおっ!!!!

5神帝ではないか!

 

 

さらに、さらに・・・

これ!

 


ハハハハハ~。笑×10

ある訳ないですよね~。

もう、ほんと。

ビニコのゼウスの価値が今みたいに高くない時期は
カーンのビニコ・・なんて事はよく言われていたんで、まだわかるんですが。
デビルとフェニックスって・・
ま、この辺も一時はオクなんかにも出てましたが。笑
まだマシとして。

5神帝って。
その上、ナディアって。

ハハハ~。
ありえね~!!
絶対ありえね~!!!笑


もう、何でもあり状態ですね♪


しかし、確かによく出来ていますね~。
この、ビニコ達。
どうしちゃいましょうか。笑

当時の本物のシールに違いはないんですが、
ビニコ化しちゃってるんで、売る訳にもいきませんし。
かと言って、「ビニコ」なんて名目で売った日にゃ、
詐欺師になっちゃいますからね~。笑

でも、なんかよく出来ているし、もっちゃいない気もするんですよ。

今度、何か出す時に「おまけ」として付けようかな~。


うん。そうしようか♪


でも、ほんと。
全部、きっちりビニコ化してます。笑
お見事!!!


あ、ちなみに。
もうほとんどの方がご存知かと思いますが、ゼウスのビニコ
には表・裏共に絶対的な条件がありますので、
今でもたま~に、アイス版ゼウスをビニコ化した物を買ってしまったり
と言う事がある様なので、くれぐれもご注意下さいまし~☆




ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内