店長日記

モンハン

2009年10月06日

最近・・・

はまってます。

はい。モンハンです。
モンスターハンター3です。

TVCMとかで見た事あります?

聞いた事ぐらいはあるかと思うんですが。



いや~。

テレビゲームなんて、ほんとここ7・8年やってないですよ。
PS2は結構やってたんですが、もうそれっきり。
今は本体がどこにいったのやら・・・

モンハンは親友に勧められてたんですが。
wiiも持ってないし、やる時間もないし。。。
みたいな、感じだったんですが。

しまいに、
やろうよ!→やってみ?→やりなさい!!
てな事になって、気付いたら我が家にwiiが。笑

まぁ、それなりに楽しんでいたんですが。

はい!

ドップリはまっちゃいました!笑

かなり面白いです。

何が、面白いって。
何も考えなくてもいい。笑
闘って闘って、武器と防具を強化してモンスターをザックザク斬りまくって
また闘う!!!
モンスターって行っても、恐竜ですよ。しかも、かなりカッコイイ♪

また、画像も綺麗なんですね~。
最近のゲームは。(驚)


で、やはり醍醐味はネット通信でのオンラインモード!
これですよ!

同じ時間に同じ画面を見て、一緒に遊べるって言う事。
これは、凄い!!!
たくさんの方と知り合いになれるし、小さな信頼関係が生まれたり。笑

う~ん。
日中のいい息抜きになってますよ。ほんと。
誘ってくれた我が友に感謝感謝♪



さぁ!みなさん。
モンハンやりません?笑
面白いですよ?
ってか、モンハンやってる人いたら、一緒に遊びましょう♪
私、弱っちいんで、HRあげるの手伝って下さい!!
(HR→まぁ、レベルみたいなもん)

一緒に遊んでくれる方、お気軽に声かけて下さいね~☆


*ちなみに、やるのは一日の全業務が終わってからなので、
遅めですが・・・
お陰で、超寝不足です。笑



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内