店長日記

NHK大相撲動画

2024年01月17日

こん~♪

 

大相撲!!!

初場所始まってるよ!

 

今場所は、なかなか面白いのよ。

なんってったって、今場所から新入幕の

大の里!!前も日記に書いたけど、

稀勢の里の弟子だよ。

体格もかなり良いし、スケールもデカい。

何が魅力って、あの太ももの太さよ!

 

あと、今場所綱取りと言われている

大関・霧島。

今場所優勝すれば、間違いなく横綱昇進だろう。

相撲見てたら・・・強いね。

多分、今場所いっちまうんじゃないかな~。

 

ついでに、関脇・琴の若。

こっちも今場所次第では大関昇進だよ。

これまた、現段階では・・・今場所強い。

 

それに、久々登場の横綱・照ノ富士もいる!

 

まぁ、色々と見所が多い初場所。

でも・・・

仕事中だし、リアルタイムで観れないんだよね~。涙

 

が・・・

 

しかぁ~し!!!!

 

便利な世の中だよ。

「NHK大相撲」の動画サイトがあって。

 

↓  ↓  ↓

 

https://www3.nhk.or.jp/sports/special/sumomovies/ 

 

このサイト。

マジでやばいんだよ!!!!

 

 

 

 

 

その日だけじゃなくて、過ぎた日の取組みも

全部見れる上、好きな取組みだけ選んで見れるの!

 

 

しかも!!!!

 

 

 

 

取組結果・決まり手の

表示、非表示があって。

結果を先に知りたくない人は非表示にして、

存分に楽しめると言うシステムだよ!!

 

しかもしかも!!

力士の名前をクリックすると、

プロフィールも全部出て来ると言う優れもの。

素晴らし過ぎる・・・涙

 

今のあっしの、夜の楽しみの一つなんだよ!

 

次の場所は3月の大阪場所。

久々に・・・相撲観に行こうかな~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内