店長日記

エラーのエラー

2024年01月18日

こん~♪

 

リビングのエアコン。

今年で丸10年になるの。

 

・・・

 

故障した・・・

 

風が出ないじゃないか。

この寒い時期に暖房がないと、

ちょっとキツイ・・・ワンコが。笑

 

2022年9月に一度修理してるんだよ。

その時はパーツ交換で13,000円払って済んだ。

でも・・・もう、10年だからね~。

いよいよもって、やばいかも・・・

 

ネットとか見たら、部品交換で

40,000~50,000円ぐらいかかったって

書いてある。もう、それぐらい払うなら

買い替えでしょ??

 

・・・

 

昨日、修理に来て貰ったよ。

ドキドキしながら、見守っていたんだけど・・・

なんか、暫くしてすぐに風が出だした。

 

ガス不足のエラーが出ていたみたいなんだけど、

ガスも十分あるみたいてね・・・

リセットして、ちょこちょこってやると直ったの。

ガス不足エラーのエラーでした・・・みたいな。笑

 

結局、6,820円の修理費で済んだ!!

ラッキーだった~!!!!

と、言うべきか、エラーのエラーって何よ!?

て、言うべきか。笑

 

恐らく、エアコンに詳しかったら、対処出来た

かも知れない案件だね。

 

ま、でも。

最低限で済んで良かったと言うべきだろう。

 

とは言え・・・

今年で丸10年。メーカーも今年いっぱいで

部品の製造も終了するらしいから、

どっちにしろ、次に何かあった時は買い替えだよ。

今からお金貯めておこう。夏頃にはアウトな気がする。汗

 

ちなみに・・・

寝室のエアコンはもう、17年使ってるんだけど、

一度も故障した事がなく、今も元気なの。

あいつは優秀だよ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

聖闘士星矢シールのキラ各種ね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内