店長日記

やはり「たけふく」

2024年01月20日

こん~♪

 

 

この1ヶ月ぐらいで・・・

 

 

かつ丼を3回食べた。

 

 

 

 

 

昆陽イオン4階の清修庵のかつ丼。

まぁ・・・普通。

見た目は、最高なんだけどね。

一口目の感動は無かった。

ほんと・・・普通。ここは丼系は・・・普通。

 

 

 

 

 

 

つかしん西町フードコートに最近出来た家康のかつ丼。

 

かなり期待していたんだけど・・・

あっし的には・・・普通。

こんなもんか・・・って感じだったな~。

 

 

 

 

 

 

店長日記にも何度も書いている

「たけふく」のカツ丼。

 

・・・

 

別格!!!!!!!!!!!

やはり、たけふくだった。

いや、個人的に不完全燃焼が続いていただけに、

たけふくのカツ丼がいかに美味いかを痛感した。

 

一人で行ったんだけど。

カツを一口食べた瞬間、うまっ!!!

て、声を出して悶絶していた。笑

 

かつ丼って、そう言うもんでしょ。

一口目で勝負が決まる。

一口目が美味過ぎて、もう後は休む間もなく、

アニメのキン肉マンや孫悟空みたいに、

一心不乱にかきこんで食べる!!

そうやって、食べるのが本当に美味い丼の証拠だよ。

 

久々に食べたけど、マジで美味かった。

カツは勿論だけど、サクサクを保っているし、

ご飯も出汁で染みていない。

ご飯の底らへんに染みてる出汁が・・・・

これが、美味いんだ!!!

本店はうどん屋だから、出汁がマジで美味いの。

 

まぁ、あくまでも。

あっし個人的な感想だし、あっしなんて何の

影響力もないから、好き勝手書いてるけど。

あっしの中では「たけふく」のかつ丼が断トツだね!

 

あ~・・・・美味かった♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

ひかり伝等、各コンプね!!

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内