店長日記

前半ヘッド

2010年11月16日

こん~♪

 

ちょっと~。寒いじゃないか・・・

はぁ・・・また数ヶ月、寒さとの戦いが始まるのか。

あっしはさ、どうも末端冷え性?てヤツでさ。

なんせ、指が冷たいんだよね。

こうやって、日記書いてても指先が冷えちまって

辛すぎる。今年も、指があいた手袋は必須アイテムだな。涙

 

新居に移ってもう1週間が経過したんだけど。

今の所、快適!!と言いたい所・・・・が。

一つ、イライラする事があるんだよ。

ラジオだよ!ラジオ!!

あっしは、いつもMBSラジオを聴きながら仕事してるんだけどね。

そのMBSがどうも電波が悪い。。

部屋のどの場所にラジオを置いても、ひたすら

「ジィィィ・・・、ザァァァ・・・・」みたいな、

非常に不愉快な雑音が聞こえる。

 

なんでじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

いかん。これは、かなりのストレスだぞ。

一体、どうすれば、良いのだろうか・・・

あかん。本間にウザイわ。怒×100!!!

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。

昨日は中盤ヘッドを紹介したから、

今日は前半ヘッドを紹介しようかと♪

て、言っても。超ド級の物はないんだけどね。笑

 

 

 

 

え~っと。お奨めは・・・

 

カーン!!!

カーンの左上2枚なんだけど。

一番左のが裏クリームで、真ん中が薄黄色版。

この2枚が、もうめっちゃ綺麗なんだよね。

特に、クリーム色のカーン。

こいつぁ、真剣に綺麗だから高値付けたけど、

それでも全然OK的な感じ♪

 

後は、ロココ扇の左側ね!ピッカピカ☆

 

で、あっしが大好きなエンボス加工の

アリババと魔スターP!!!

アリババは3枚とも表ピッカピカレベルなんだけど、

2枚だけ裏台紙の端がちょいと色が薄くなってるんだよね~。

う~ん。これはどう捉えるか迷ったんだけど、

あっし的にはマイナス点と捉える事にしたから、

あっしが付けてる完品級アリババ価格よりも

安値設定にしておいた。まぁ、かなり綺麗な事は確かなんだけど。笑

魔スターPも、それはそれは綺麗な1枚☆

 

アリババと魔スターPって、出回りはすご~く多いんだけど、

「うぉ!!??」て言うぐらいの綺麗な物は滅多に見ない。

これの、綺麗なのを手にした時はやはりテンション上がるんだよね♪

 

ホロロココも極みを求めないなら、十分なレベル!

 

ま、ヘラクとかは並レベルだけど。笑

 

 

大した物はないかも知れないけど、欲しい人は是非に~♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

さぁて、今からジャンクの整理でもするかな。

・・・・あ~、気が重いぜ。笑

 

じゃ、また明日!!

 

バイナラ~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内