店長日記

ウルトラマン

2010年11月17日

こん~♪

 

いや~。寒い・・・

指先が寒い。涙

 

最近、うちのチビ(娘)が戦隊もんにはまってる。笑

今は日曜の朝に「ゴセイジャー」が放送されてるんだけど。

毎週釘付けになって見てるわ。

きっかけは、些細な事。

2~3歳の子が見る付録とかがやたらと付いた本あるでしょ?

あれを、月1回発売日に買ってやってるんだけど。

その読者プレゼントのページにおもちゃが沢山掲載されてるんだよね。

そのページに必ずゴセイジャーも載ってるんだよ。

ゴセイレッド、ピンク、ブラック、ブルー、イエロー。

最初はね。パパ、これ何?

てな感じで聞かれてたから、ゴセイレッドだよ。

て、どうせ解らないだろうと思って適当に答えてたんだよね。

したら・・・名前を覚えだした。笑

あっしも、ビックリ!!子供の吸収力は半端じゃないな。汗

 

そっからだよ。ゴセイジャーにはまりだした。笑

ちなみに、何回教えても「ドセイジャー」て言いよる。

ドセイピンク!ドセイブラック♪・・・だってさ。笑

で、先週そのレッドとブルーの小さいソフビ人形を

買ってやったら、毎日風呂に連れて行って、

寝る時も一緒に寝てはるわ。笑

 

ほんと。子供ってのは、いつ何を好きになるか解らんな。汗

あっしはね。そう言う子供が持つ、無限の可能性を

大事にしてやりたいんだよね!!!

いつ何に目覚めて、どんな能力を発揮するかは解らないんだし、

その道は無限にあるから、なるべく沢山の感性を持った

心豊かな大人に育って欲しい・・・

 

実際、あっしが好きなシールを販売する事を

仕事としている今があるからさ。笑

ま、とは言え。この仕事をする前は、それはそれは

ノルマノルマの世界で毎日寝れない日々を

過ごしてきたんだけどね・・・約、10年ぐらいかな。

仕事は全く好きではなかったけど、それでもやる以上は

適当は嫌だし、1番になりたい性分なもんだから、

毎日必死に頑張ってたけどね。

 

人間、好きな事ばかりやってちゃ、成長は出来ない。

自分が好きでない道で、誰よりも頑張って結果を出してこそ、

初めて「やりたい事」てのが見つかるんだと思うんだよ。

「好きな事」で成功する・・・て事程、厳しい現実は無いからね。笑

 

やる以上は、全力投球!!一生懸命・・・これに尽きる☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい、脱線話をしまくってしまったな。

ごめんちゃい。笑

 

 

今日のタイトル・・・ウルトラマン!!

いや~。ウルトラマンは大好きなんだけど、

子供の時に必死になって見た記憶があまりない・・・

唯一、ウルトラセブンがエビの怪獣と戦ってるシーン

だけ、めっちゃ覚えてるわ。笑

 

小学校後半ぐらいから、SDになったウルトラマンの

おもちゃやらコインやら、UFOキャッチャーのぬいぐるみ

やらが出始めて、めっちゃはまったのを覚えてるわ。笑

 

そんな、不動の人気を誇るウルトラマン!

 

そのシールをご紹介☆

 

 

 

 

1998年発売の引き物シール!

プリズム 全7種

ゴールド 全18種

ノーマル 全75種

の全100種類!!!

 

このシール。プリズムとゴールドの封入率が鬼の様に低い・・・

特にゴールド!1束にほぼ1枚しか入っていないんだよ。

そのクセ、18種類もありやがる・・・

揃うハズがない。最低でも、18束は買わないといけない。

18束買ったとしても、18種類揃うとは限らない。

そう、18束の中で必ずダブリが出てくる。

て、なると・・・どれだけ買えばコンプするんだ?

て、怒り爆発寸前になるぐらい、コンプしにくいんだよね。汗

 

 

でも・・・コンプで出すぜ!!!

どうだ?欲しいだろ??欲しいか???欲しくないか????

 

欲しい!!!!と、言いなさい!笑

 

 

 

ま、全部揃ってるなら持っていたいとは思うでしょ♪

シール好きで、ウルトラマンも好きなら100%欲しいハズ・・・

何度も言うけど、コンプは本当に厳しいと思うから。

是非、手にして欲しいな!!

怪獣、懐かしいぜ~☆

 

あと、ノーマルのみのコンプが4セットあるから。

これも一緒に出しておくぜ!!

 

ほな、今日はこの辺で失礼!

また、明日~!!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内