店長日記

ゴジラ

2024年01月30日

こん~♪

 

日曜日・・・

 

朝一。9時スタートで。

映画を観に行って来た!!!

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

ゴジラだぜ~!!!!

 

実は、あっしはゴジラが大好きなのだ!

子供の頃から、今もずっとゴジラ大好き。

家に、ゴジラのフィギュアいっぱいある。笑

 

一番好きなゴジラは。

1991年のゴジラvsキングギドラの時のゴジラと、

1989年のゴジラvsビオランテの時のゴジラ!!

この時から、ゴジラがめっちゃイカツクなって、

カッコよくなったんだよね~!

 

まぁ、あまり興味ない・・・と、思うけど。笑

 

とにかく。ゴジラを観て来た!!

白黒版で!!!!

てか、朝9時は白黒版しかなかったの。

でも、時代背景が1945年頃の終戦時だから、

白黒が最高に良いんだよ。

それに・・・・

白黒だと、ゴジラが・・・めっちゃ恐い!!!!

 

感想はと言うとね・・・

 

 

・・・

 

 

良かったよ!!!!

最高だったよ!!!!!

最後らへん、あっしは猛烈に感動して、

一人で号泣していたよ。

なんて、素晴らしい映画なんだ!

と、思っていたら・・・

 

その後の本当の終わり方が・・・・

え!?おいおい!!!

まぁ、そら、そうだろうな~。。。

だから、タイトルがあれなんだろうな~。

と、思って、泣いてるあっしをどうして

くれるんだよ!!!!

と、思って複雑だったよ。笑

 

とにかく。ゴジラは良かった!!

あっしは、近々、カラー版も観に聞くぜ!!

これは、絶対に両方観るべきだと思ったよ。

 

・・・

 

今週末・・・行こうかな。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

  

 

 

 

 

 

旧ビックリマン25~31弾すくみ

各弾コンプね!!!

 

天使、お助けの状態は全体的に見て綺麗!

悪魔が・・・どうしても、裏白台紙だから、

黄ばみ、汚れがあったりで、劣るけど・・・

ま、それでも。全体的に見ると綺麗な方かな♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内