店長日記

今度はau

2024年01月29日

こん~♪

 

1年半前に。

家族全員のスマホをSoftbankから

同系列のYモバイル変更したんだよ。

 

便利な世の中で。

昔と違って、携帯通信会社を変えたとしても、

スマホ自体は何も変わらない。

LINEやら電話帳の履歴とかが消える訳でもなく。

普通に電源を切って、再起動しただけ。

で・・・携帯代の支払い先が変わるだけなの。

 

それをするだけで・・・

今年1年間の携帯代は前年度よりも・・・

年間で180,000円も安くなっていたと言う。

1年で18万だぜ?めっちゃデカいよ。マジで。

 

あっしは、こう言う面倒くさいのが大嫌いだから、

嫁が色々と調べて、あっしは強制連行されて、

気付いたら、Yモバイルで契約変更してたんだよ。

それで、年間18万も浮いたんだから・・・

嫁に感謝!としか言いようがないよね。笑

 

で・・・

 

昨日。また携帯屋に行ったの。

今度はYモバイルからauに変更するんだよ。

すると、どうなるかと言うと・・・

 

スマホ1台に付き、20,000円のキャッシュバックだよ!

我が家は家族5人分とゼウス携帯を入れて、

全部で6台あるのね。

だから・・・

120,000円が、現金で振り込まれると言う!!!

 

なんてこった・・・・

携帯会社を変えるだけで、12万だぜ?!

来月の15日に口座に振り込まれるみたいだわ。

 ま、初期手数料が6台で24,000円程発生するから。

実質は96,000円が丸々儲けって事かな。

 

勿論、スマホは何も変わらない。

再起動しただけの状態だから、スマホ内の

アプリもアルバムも何もかも。そのまま。

電波がYモバイルからauに変わっただけ。

 

いや~、世の中。知らなきゃ損だよね~。

あ・・・

ちなみにだけど。auに切り替えて数年は

契約しないといけない・・・・

みたいな縛りもないんだよ。

 

てか、auの担当者も、また他社で良い

乗り換え提案があった時は、ご自由に

乗り換えて下さい~。

 て、笑いながら言ってたよ。

今は、そう言う時代なんだよ。

 

まぁ、ただ・・・・

6台ものスマホを一気に乗り換えるから、

め~っちゃ時間かかったけどね。

担当の人がテキパキと一生懸命に

やってくれてたけど・・・

結局、携帯屋に3時間30分もいたんだよ。笑

 

1台平均で言えば35分程なんだけど。

なんせ、一度に6台だから・・・汗

でもでも。12万だよ。

 

まぁ、そこを我慢出来るなら・・・

携帯会社は定期的に乗り換える方が、

絶対に・・・・得!!!!しかないから。

 

確か・・・

auのキャッシュバックキャンペーンは

今月いっぱいだったんじゃないかな・・・

 

乗り換えとかやった事ない人は、

是非一度、頑張ってみてよ!!

得しかないから!!!!

 

ま・・・・

携帯屋遊びに耐えられるなら・・・だけど。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説等、未開封チョコをセットで!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内