店長日記

黄味

2024年01月27日

こん~♪

 

耳の調子が・・・

全く、良くならない!!!

すこぶる絶不調だよ!!!!笑

 

まいった・・・

 

ストレス、気圧の変化、寒暖差・・・

どうやら、寒い時期は難聴の症状は悪化

するらしい・・・汗

 

頑張って。

無理矢理、休憩する様にしている。

無理矢理リラックスする時間を作る様に

努力している。。。

 

 

・・・

 

 

一昨日。

リラックスする為に、必死に近所のロイホへ。

 

 

 

 

10時50分。

ガラガラだぜ~!!!!

 

空いてる時間帯に行くと、

この解放感が何ともリッチな気分になる。

 

 

 

あっしは・・・

 

 

 

 

窓際に座って、外を見ながら

「俺ってカッコいいだろ?」

みたいな雰囲気を出しながら、

一人コーヒーを飲んでいるのさ。笑

 

ドリンクバー。

料理が運ばれてくる迄に、

ドリップ珈琲をブラックで軽く1杯。

最近、ちょっと大人になったから、

ブラックを楽しめる様になってきた!

 

 

 

 

 

さ~。

ナイフとフォークでカチャカチャするぜ~!!!

 

・・・

 

カチャカチャ中に・・・

フォークの先っぽが目玉焼きの黄味に

当たってしまって・・・

 

ノォォォォォォォ!!!黄味が・・・

ジュワ~って、流れて来た。

違う!違う!!違~う!!!!

あっしは、

まだ黄味遊びをするつもりはなかったのに・・涙

 

仕方なく。

必死に口に入れ込んだけど、

黄味のほとんどは皿に流れた・・・

パンに付けて、必死に平らげたよ。

 

フッフッフ・・・

 

あっしには、もう一つ黄味があるのだ!!

次は、絶対に失敗しない!!

見事に一口で口に入れて満喫してやる!!!

 

慎重に白身を食べて行き。

最後の黄味の部分。一口で行けるサイズ。

よ~し!!!

と、思ってフォークの上に乗せて。

 

口を大きく開けて食べようとした瞬間・・・

 

・・・

 

ノォォォォォォォ!!!!!!涙

 

フォークが揺れて、黄味が・・・

一回転して下向きになってお皿に落ちて・・・

 

ベチャッ!ドロ~・・・・涙

 

あっしは、見事に黄味との勝負で

2連敗して放心状態に陥ったのであった。笑

 

 

 

食事中は・・・

 

 

 

 

この「はちみつ紅茶」を飲むのがお気に入り。

これ、砂糖も入れないのに、甘くてめっちゃ美味いの!!

 

で・・・

食後にカフェラテを飲んで終了~!

 

お会計836円也~。

黄味遊びをして、美味しいコーヒーを3杯飲んで。

リッチな空間で滞在時間40分。

リフレッシュの時間としては価値ある値段だよ♪

 

それなりに、一人で楽しんでいるけど・・・

耳は全く良くならないと言うギャップ。。。

 

こまったもんだよ・・・涙

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

アイス版未開封チョロットと・・・

 

 

 

 

 

ゾイドとのコラボシール!!

ムラサメライガー、カッコイイぜ~!

まだあまり出回っていないハズだから、

是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内