店長日記

今日は見物

2024年01月26日

こん~♪

 

大相撲も今日を含めて後3日。

早いな~・・・涙

 

今日は・・・

 

かなり面白い!!!!

 

今場所で大関昇進をかけていた

琴ノ若が1敗で単独首位。

で・・・2敗に横綱 照ノ富士、大関 霧島、

大関 豊勝龍の3力士が追う展開。

 

それらが、今日ぶつかりあうんだよ~。

そうだな~。

照ノ富士が琴ノ若に勝つと2敗が3人

になって、面白くなるのかな??

でも、今場所の琴ノ若は強いから、

勝った方が面白い気もするし~。

 

もう一方の大関戦。

霧島は今場所綱取りがかかっている場所。

現在2敗・・・

う~ん。もう、負けられないかな~。

仮に12勝3敗で優勝したとしたら・・・

横綱にあがるかな??

でも、個人的な感想としては、今場所は

現段階では「めっちゃ強い」感は感じられない。

今日を含め、3戦を強い相撲で勝つと文句なしで

横綱なんだろうけどね。

 

どっちにしろ。

横綱 照ノ富士が休場が続いていたけど、

だんだんとギアが上がって来て、本来の

強さを取り戻しつつある。いや、取り戻したか?

現段階では、照ノ富士が有利かな~・・・と、思う。

 

とにかく。

今日の17時30分~18時迄の取組みは見物だよ!!

 

ちなみに・・・

場所初めに日記に書いた「大の里」はやはり強い。

新入幕初場所で大関、横綱にあてられてしまう

と言うぐらいの快進撃だったよ。

 

大の里に王鵬(大横綱 大鵬の孫ね)。

若手力士の今後も楽しみだね!!

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

その他、ちょろっと出しておくわ!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内