店長日記

50周年

2024年02月10日

こん~♪

 

 

昨日。

散髪に行ってきた。

スッキリして、男前になってしまった。笑

 

・・・

 

子供の頃から通ってる散髪屋だよ!!

おっちゃんは、あっしと同じ誕生日だよ!

 

そんな行き付け過ぎる散髪屋。

 

 

・・・

 

 

 

 

 

50周年だよ~!!!!!

 

いや~、凄いぜ!

大企業の50周年と違うよ。

おっちゃん一人で50周年だよ。

これが、相当に価値があるし、尊敬の一言だよ。

 

あっしが小学校の・・・

高学年ぐらいから通い始めたんだよな~。

もう、かれこれ35年ぐらいの付き合い。笑

 

長男、末っ子もいつも一緒に散髪に

連れて行ってたんだけど。

部活があったり、お洒落に目覚めたりで、

二人は近所の美容院的なとこに行ってる。

 

あっしだけ・・・

今も、車で片道20分かけて散髪に行っている。

 

おっちゃん、おばちゃんも。

もう、いい歳だからね~。。。。

いつまでも、元気に頑張って欲しいね!!

 

あっしの、

成長の全てが詰まった憩いの場だから。

 

昨日も、世間話をして帰ってきたよ!

おっちゃん、50週おめでとう!!!!!

いつまでも、元気で頑張ってね♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内