店長日記

大きくなった

2024年02月09日

こん~♪

 

今日は2月9日。

肉の日だぜ~!!!!

 

そして・・・

 

長女16歳の誕生日だぜ~!!!!

 

・・・

 

最近は、朝からよく喋るし、

部活が終わって20時過ぎの帰宅だけど、

家帰って来てもよく喋るよ。

やっと・・・高校生活を楽しめる様に

なって来たのかな?!

 

・・・

 

遅っ!!!!!笑

 

・・・

 

長女は吹奏楽部。

小学校4年から今迄、クラリネット一筋。

高校になって、去年の秋ごろから年始にかけて。

色んな場で吹奏楽部のミニコンサートなんかも

あって、行ける時は見に行ったよ。

 

一度、大きいホールで。

長女のクラリネットとフルートとの二重奏での

出演もあってね。何とか頑張ってたよ。笑

 

そのコンサートが終わった後でさ~。

長女の幼稚園からの幼馴染のママさんがね。

〇〇ちゃん、大きなったな~♪

て、あっしに声をかけてくれたのね。

 

だから、あっしは・・・

 

「いやいや、チビですよ。中3で身長止まった

んちゃいますかね~。笑」

 

て、返事をして・・・・

すぐに「ハッ!!??」と気が付いた。

 

「大きなった」は見た目ではなくて、

沢山の観客の前で、堂々と立派に演奏

して、大きくなったね~♪

の方だったのだ。汗

完全にやっちまったよ!!笑

 

まぁまぁ、恥ずかしかったから、

後は嫁に任せて、あっしはトイレに行くふりを

して、その場から逃げたよ!!

 

あるよね~。痛い勘違いって。

仕方がない。あっしは凡人だから。

 

あ~・・・

あの人は、全然違う回答をしてくる

意味が通じないヤツだと思われていたらどうしよう・・・笑

 

・・・

 

そんなこんなで。

今日は、長女の誕生日。

高校生。世間では大学進学の為の受験勉強

やら何やらと、今後を考えて行く大事な時期なんだろう。

 

・・・

 

まぁ・・・

本人がやりたい事があれば、頑張るだろうし。

「夢」が見つからなければ、無理して探す必要ないよ。

早く「やりたい事」が見つかったからって、

人生成功する訳でもない。

日々「意味ある一日」を過ごしてるからこそ、

本当に「やりたい事」を見つける事が出来るし、

そう言う場に出くわすもんなんだよ。

 

焦る必要なんて、何もない。

他人と比べる必要なんて、もっと必要ない。

自分は自分。自分のペースで。

今をしっかりと頑張って、今を全力で楽しむ事!

これが、一番大事!!!!

 

長女ちゃん。

二度とない、青春を味わえる唯一の時間。

高校生活を全力で楽しんでね♪

 

元気で健康であれば、あっしはそれで十分だよ♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

大和神伝 日本建国編

ほぼ・・・フルコンプ!!!!

98種揃ってるぜ!!!!!!!

あと・・・大神2種のみだけど・・・・

もう、これでいいでしょ。

ここ迄でも、なかなか揃わないんだから。汗

 

まだ持っていない方は、是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内