店長日記

離れていても

2024年02月07日

こん~♪

 

今年に入って。

長女がずっと元気だ!!

 

年末年始の休みからかな~。

何かの切り替えが出来たのか、

それとも、ようやく忙しい高校生活

に慣れたのか。笑

 

どっちにしろ、元気で明るいと言う事は

とても良い事なのだ。

 

そう言えば・・・

年末の休みの内、1日だけ友達と

お出かけしていたな~。

 

日記には何度か書いた事があるんだけど。

長女が小4の夏に。

途中で京都に転校してしまった友達。

 

あれから・・・・6年!!!!

6年も経ってるんだぜ???

だけど、今も「親友」だよ!

なんてこった。これは素晴らしい事だ!

 

年に1度ぐらいだけ、二人で会ってるんだけど。

お互いがもう高校生だよ。思春期の中学生も

通り過ぎて・・・高校1年生。

それでも、会うと昔と何も変わってなかったよ~♪

て、言って帰ってくるよ。

 

長女もそうだけど。

昔と変わってないって事はないと思う。

恐らく、お互いが会うと

「昔と変わらない自分」に戻れるんだろう。

「無理していない自分」で接する事が出来るんだろう。

 

もう、6年も離れ離れ。

大人になってからの6年と違うからね~。

小学校からの6年はかなりデカい。

それでも「変わらぬ関係」て・・・

あっしが、最高に好きなヤツじゃないか。笑

 

あの子とは。恐らく一生続くんだろうと思う。

お互いが抱えてる、それぞれの学校での

問題なんかも、距離が離れてる相手だからこそ、

何のしがらみもなく、愚痴ったり、客観的に

励ましたり出来ると思うんだよね。

 

いつも、側にいるから「親友」とは限らない。

いつ会っても、「飾らない自分」でいられる

相手こそが、真の親友だと、あっしは思う。

 

人生で。たった一人で良いと思う。

たった一人だけ。本当の自分を理解してくれて、

いつも「笑顔」でいてくれる相手がいれば。

人間は強くなれるんだよ。

 

あ~・・・

久々に、あっしも長女の親友ちゃんに会いたいな~♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

丸美屋ビックリマンカレー付属のミニセル画セットね!!

 

 

おまけで・・・

 

 

 

 

これも、付けておくよ!!

 

 

サイズは・・・

 

 

 

 

こんな感じね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内