店長日記

夜中に・・・

2024年02月06日

こん~♪

 

年が明けて~。

急に寒くなって~。

 

・・・

 

耳の調子が悪くなって~。

突発性難聴の症状が復活して~。

 

・・・

 

もう1ヶ月が経過したけど・・・

今回は、全く良くなる兆しがない。。。涙

 

これ・・・

良くなるのか?いつだ?いつ良くなるんだ?

何が・・・何が、いけなかったんだ??

みたいな事を、思う事自体がストレスに

なって、治りが悪くなるからダメらしい。

なんと難しい事なのかしら。笑

 

・・・

 

一昨日の夜中。

耳が・・・・痛い~!!!!!

な、な、何だこれは???

痛くて夜中起きて、一体どうなってんだ

状態で不安を抱えたまま朝を迎えたよ。

 

実は、週末にかけて、気持ちマシに

なりかけてたの。これは・・・もしや・・・

きたか?復活の序曲か??

て、思っていたのに・・・

 

耳痛遊びの朝。そう昨日の朝だよ。

まぁ、復活の序曲どころか、MAXレベルで

耳閉感は半端ないし、耳周りや頭はパンパンに

張った状態だして、グッバイ確定だったよ!!

 

こりゃ、ダメだ・・・

と、思って。いつもの大矢耳鼻咽喉科へ!!

耳を診て貰うと・・・

 

・・・

 

中耳炎~!!!

耳の中、腫れてますがな~。涙

 

そらぁ、難聴の症状が出てる上に

中耳炎なら、痛いし、耳詰まり感も

相当だろう・・・って、先生に言われたよ。

 

・・・

 

トホホだよ。。。

今年に入って、お酒なんて一度も飲んでないよ。

家で大人しくしてるし、摂生しまくってるよ。

これ以上はないと言うぐらい、健康に気を使ってる。

のに・・・・な~ぜ~だ~!!!笑

 

まぁ、中耳炎って事は分かって、

それを治す別の薬を貰った。

それが分かっただけで、OKとしておこうか。

 

ついでに、花粉も始まりそうだから。

今年はまだ花粉は感じていないけど、

薬も出して貰ったよ。

花粉は症状が出る前に薬を飲んでおくと、

シーズン到来時のダメージがかなり違う

らしいからね。

 

ま・・・

 

あっしの「耳」の事なんか誰も興味ないだろうけど。笑

 

あ~・・・・

普通の・・・日常生活が恋し過ぎる。涙

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内