店長日記

カーネル遊び

2024年02月05日

こん~♪

 

KFC。

ケンタッキーフライドチキン。

・・・

好きかい??笑

 

まぁ、店長日記にも何度も何度も

書いてるから、知ってると思うけど。

あっしは・・・

大好きだ!!!!!!!!!!!!

 

ケンタのチキン。

何個食べる?てか、何個食べられる?

いや、何個食べた事がある?かな?

 

・・・

 

いやね。年末にさ。

友達がちょっとしたお礼にと言って、

 

 

 

 

 

 

これを、贈ってくれたんだよ!!

チキン・・・10ピース~!!!!

もう、万歳三唱どころの騒ぎじゃないよ。

あっしは、大喜び!大興奮だよ!!笑

 

この大きいバケツサイズの箱。

テンション上がるよね~。

パーティーって感じだよね~。

 

大事に大事にとっておいたんだけど。

期限が近付いたから、この前の日曜日に

とうとう交換したんだよ。

 

昼からケンタッキー!!

10ピースって事は、全5部位×2セットだよ。

 

とりあえず。

10ピースもあるんだ。

何も考えずに、一心不乱にカーネル遊びだよ。

 

まぁ、大体いつも2ピースぐらいは食べる。

普通に食べるね。

年に1回ぐらいは3ピース食べる時がある。

でも、大概2ピースぐらいかな。

バーガーを食べる時はチキンは1ピース。

何となく、これがあっしの中での常識。決まり事。

 

・・・

 

そんな、決まり事に囚われてはいけないのである!

嫁に・・・

「今日は・・・晩御飯、いらん!!」

と、勝手に凛々しく宣言しておいて。

あっしは、カーネルの鬼と化した。

 

・・・

 

3ピースは余裕!!!

4ピース・・・全然いけたな。

これで、大満足。あ~、美味しかった♪

 

て・・・

終わろうと思ったんだけど・・・

なんか、全然まだ行けそうだったから・・・

 

5ピース目も行ってやったぜ!!

まぁまぁ、余裕で食べれたぜ!!

人生で初かも?

全5部位を一度の食事で制覇してやったぜ!

 

6ピース目・・・

行こうと思ったら行けたんだけど・・・

それを行くと、なんか色んな事を後悔

しそうな感じだったから、5ピースで終了した!

 

いや~。

昼から、最高だったわ!笑

 

ちなみに・・・

あっしは、ウィング(手羽)とキール(胸)の

部分が一番好きなの。

お店で1ピースか2ピース食べる時は、

絶対に部位を指定するぐらい好きなの。笑

 

ちなみに・・・

部活も無く、休みだった末っ子もいたんだけど。

末っ子は、嫁がチキンを割いて、お皿に移して。

その食べやすくなったチキンと、

白ご飯をモリモリ食べていたわ!!

口の中、ご飯でパンパンにして。笑

 

ケンタと白ご飯・・・・

ヤツは・・・・猛者だな。完全に猛者だ。笑

 

いや~。最高のケンタ遊びだったよ♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

サタンマリア武装の裏薄黄色。

状態悪いんだけどね・・・

武器の先端(右上)が切れて、左端から

出てきている印刷ずれエラーなんだよね~。

 

ま、エラーを集めてる方は、

コレクションの1枚に加えてやって下さいな♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内