店長日記

17年

2024年02月14日

こん~♪

 

今日は、バレンタインデー。

そんな事は、あっしには関係のない事だが。

 

11日の日曜日は。結婚記念日だった。

結婚して丸17年だよ。あと3年で20年・・・

 

当日の朝。嫁がさ。

「あ!今日、結婚記念日やん!!」

て、言うから、あっしも

「あ!!」てな感じの結婚記念日。笑

 

2月11日は結婚記念日だね~。

なんて、言ってはいるんだけど・・・

 

なんせ、2日前の2月9日が長女の誕生日で。

1月から嫁、長男、長女と誕生日ラッシュの

我が家だから、最後の結婚記念日は・・・

いつも、こんな感じになる。笑

 

あっしは、嫁に。

常日頃から感謝してるし、記念日だから

じゃなくて、気が向いた時に、花束買ったり

スイーツ買ってきたり。何かとやってるから。

結婚記念日だからって、特に何もないけど。

それでも・・・

一応、必死にケーキだけは買ってきたよ。笑

 

・・・

 

あっしの人生で。

これだけは、間違いなく正解だった!!!

と、言えるのは・・・

「嫁と結婚した事」に尽きる。

嫁じゃなかったら、今のあっしはいないだろうし、

ゼウスの森も15年も続かなかったかも知れない。

 

まぁ、そもそも。

「結婚しよう」「幸せにする」

なんて言って指輪を渡したのは、あっしな訳で。

その「約束」は生涯守らなければならない。

 

世の中、浮気やら不倫やらと何かと騒がしいけど。

そんな事して、嫁を裏切ってはいけないのだ。

男は、生涯責任を持って。

嫁を幸せにする為に尽力せねばならんのだ。

 

・・・

 

まぁ。日頃から、そんな堅苦しい事を

考えて生きてる訳ではないけど。笑

 

子供達が皆、大きくなって。

あっしと嫁だけになったら。

嫁と日本全国を旅行して人生エンジョイ

するのが、あっしの一番の夢なのさ!

 

そうなれる様に。

今!!!

今を全力で生きて、全力で楽しむ。

今の嫁を幸せにしなければならないのだ。

その毎年の積み重ねが・・・・

あっしの「夢」に繋がるんだろう。

 

まぁ、とにかく。

こんな、あっしと結婚してくれて感謝だ!

 

あと・・・

50年ぐらい、宜しく頼むぜ!!!!!笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

つくも鬼譚シール・輪廻貼生キャンペーン1〜3弾全種コンプ(当選通知付)

 

3弾迄続いたけど・・・

絵柄も結構いいんだけどね~。

あまり、フィーバーしなかったな~。

 

まぁ、当選系だし。通知もあるし。

まだ持っていない方は、コレクションにどうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内