店長日記

80%ぐらいかな

2024年03月02日

こん~♪

 

80%・・・て、とこだよ。

何がって・・・

 

年明けから苦しんだ突発性難聴の

後遺症再発動からの出口。

食事をする時も、耳当てをしなくてもOK牧場に。

 

とは言え、気を抜いたら、

すぐに頭がガンガンし出すんだけどね。笑

 

あと、もうちょっと・・・かな。

 

・・・

 

今日空いてる?久々に飲みに行かへん?

って、連絡とかもある訳で。

この期間、5件程のお誘いを断ったよ。

 

まさに、さっきも先輩からお誘いが・・・

先輩・・・ごめんなさい。涙

 

・・・

 

この期間、相談に乗って欲しい・・・

的なのもあったんだけど・・・

何とも心苦しかったけど、断ったのね。

 

「自分優先」

と言うのは、何とも「不便」なもんだよね。

それでも、自分に体調面、精神面も踏まえて

「余裕」の無い人間が、人の力になれる訳がない。

 

若い時とは違うから、同じ勢いでは

乗り越えられない事が多くなって来てるね。笑

 

ここ数年で改めて思ったんだけど。

40歳を過ぎたら、一気にガタが来る。

て、よく聞いてきたけど。

まさにその通りだったな~。

 

今迄の自分の「心」と現状の「身体」の退化

のずれに気付いていないんだよね。

そのギャップが・・・・

大きな「ガタ」となって、表れるんだろう。

 

40歳を過ぎてから大事な事は・・・・

「自分と見つめ合う事」なのかも知れないね。

会社でも何でも。ある程度の地位を得ている

年頃だから。どっかでエゴが強くなっていたり、

人を見下していたり、自信満々だったり。

そう言った状態になりがちな年頃なんだと思う。

 

あっしは、色んな意味で。

そう言う事を実感したここ数年だったよ。笑

 

難聴はうざいし、良い事ない・・・

かも知れないけど、それによって得た事も多い。

と・・・・思う。笑

 

まぁ、とにかく。

もう少しだ。確実によくなってきてる。

今が大事・・・て、とこだな!!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

BMセレク3の難所所。

ベンザーとキュープを各種出しておくね!

穴埋めにどうぞ♪

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内