店長日記

健康診断

2024年03月12日

こん~♪

 

今日は。

朝一で嫁と健康診断に行って来た。

 

毎年3月に行ってるんだよ。

去年なんて、この時期に血尿が出ててね。

健康診断の尿検査なんて茶色い尿で・・・

翌月の4月に尿路結石の手術で入院したのさ。

 

今年は・・・

年始から難聴遊びしてる事もあって、

私生活は元気な時よりも摂生してるから。

去年よりかは数値はいいハズ・・・だけど。。

 

でも・・・

どうせ、どこか悪いんだぜ。笑

 

・・・

 

今日は、健康診断の後、嫁と二人で

ロイヤルホスト行って、ロイヤルな朝ごはん

を食べたよ。

いつも一人でロイヤル遊びしてるから、

今日は喋り相手がいて楽しかったよ。

 

店員さんも、「お!?今日は一人じゃないんだ?」

「てか・・・奥さんいたんだ。。。」

なんて、思っていたかもね。笑

 

難聴の後遺症で、まともに食事出来ないから、

食事中なのに、いつも「耳当て」して食べてるから、

「変なヤツ」と、思われていたかもしれないわ。笑

 

なんせ。

あっしの課題は「普通の健康体」になる事。

今の望みは・・・マジでこれかな~。

 

普通の生活がいかに幸せか・・・だよね~!

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビックリマン2000

12弾P1、P2、P4、P5の各弾ほぼコンプね!!

 

あと・・・

 

 

 

 

並レベルの三面鬼神のセットも出しておくわ!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内