店長日記

出口はどこへ

2024年03月09日

こん~♪

 

フッフッフ・・・

 

先週土曜日の店長日記で。

やっと・・・

突発性難聴の後遺症再発からの

苦闘の出口が見えて来たと書いた。

 

80%ぐらいまで通常に戻って来た!!と。

もうちょっとで、出口だと。

 

あれから1週間。

順調に行けば、もう出口にたどり着いているだろう。

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

出口はどこなんだ~!!!!!涙

 

出口どころか、入り口に逆戻りしてるよ。

先週日記に書いた、丁度その夜ぐらいから。

ん??何?ちょっと嫌な感じがするぞ?

って、思って翌朝、日曜日の朝。

グッバイモーニングだったよ。涙

 

それから、日々出口どころか

入り口に近づいている始末。

 

流石に・・・・

もう、今回は心が折れそうだわ~。

一体、どうしたらいいんだよ・・・

 

一つ言えるのは・・・

今週に入っての寒暖差だろう・・・多分。

日々の寒暖差が激し過ぎるから・・・だろう。多分。

 

ぜ~んぶ・・・

多分・・・としか言いようがないんだよね~。

これです!これが、ダメなんです!!!

てな「これ」が決まってる訳ではないから。

だから・・・どうしろって言うんだよって話。笑

 

流石に・・・

本当に、何もかもが嫌になりそうなこの耳。

 

今は、気長に季節も心も春の訪れを

待つしかないんだろうな~。。。

 

久々に・・・泣きそうだよ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビックリマン2000最終8弾の

出回りが少ないP3、P6、P7、P8の各種ね。

P8は綺麗な物がほとんどだよ!!

 

まぁ・・・・

これに関してはコツコツ集めるしかないだろう。

ビックリマン2000のレア所も年々減ってきてるしね。

穴埋めに是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内