店長日記

2000コーナー

2010年11月19日

こん~♪

 

昨日、9時過ぎにチビと一緒に寝て

朝7時に起きたゼウスです♪

睡眠時間・・・10時間!!

どんなけ寝とんのや。しまいに、冬眠してまうんとちゃうやろか。笑

 

今晩は、兄貴家族が家にくるんだよ♪

引越し祝いに肉を買ってきてくれるんだって!

引越し祝いって言っても、家を買った訳でもないし、

賃貸から賃貸に引っ越しただけなんだけど。笑

ま、でも「祝い」って事にしておこう!!

 

で、その肉で・・・しゃぶしゃぶだぜ~!!

ヒャッホ~イ♪

いや~、あっしがなんせポンズが好きだからさ。

いや、正式に言うとポンズで食べる鍋が好き・・・だな。

だから、水炊きでも豚シャブでも何でも、

ポンズで食べる物なら、あっしの中では全部ご馳走♪

ま、とは言え。やはり牛には勝てんけどね。笑

 

ポンズで食べる鍋と言えば、豚ほうれん草!!

ニンニクと生姜を3、4粒入れて、

あとは、ほうれん草と豚肉を入れて・・・

食らうのみ!!食らうべし!!!

超簡単!超美味い!!やってみ?やってみ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は、ビックリマン2000コーナーに数種類。

ゼウスでは今まで多分出した事が無かった、

ガッツシンクロのコンプとかも出しておくわ!!

 

 

これね!!

全39種あるんだけど。問題なのは、素材違い。

服の色が違ったり、キラが違ったりで、

かなりの種類になると思うわ。汗

 

全素材が揃った完全フルコンプを作って

出してやろうと思ってたんだけど、

時間かかりそうだから、一端打ち止め!

39種フルコンプ+素材違い16種のセットで出すわ!

これでも、結構揃ってると思うんだけど・・・汗

 

で、素材違いなしの普通のフルコンプも出しておくから!

 

ま、その他はひかり伝やら何やら・・・・

追加しておくから!

気になる人は、また覗いておいておくれ♪

 

ほな、今日はこの辺で!!

 

あ~・・・後で市役所にいかないかんのだよ。。

うざいわ~。何回も何回も・・・うざすぎる。涙

 

ではでは、良い週末を☆

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内