店長日記

お風呂

2010年11月20日

こん~♪

 

今日は、朝9時前から友達の子供を

我が家で預かってるんだよね。

うちのチビより2歳上の女の子。

なんか、今日は幼稚園が休みみたいで、

両親は仕事だから、我が家に・・・て事になってね。笑

 

ま、家も近いし父親はあっしの親友。母親は嫁の親友。

て感じで、良い関係なんだよね。

あ、そう言えば・・・・

あっしが、嫁と付き合うきっかけになったのは、

この二人の結婚式で知り合ったんだった!!!

いや~、感謝感謝だね☆

 

で、その友人のおチビちゃん。

うちのチビと二人で一日よく遊んでるわ♪

お昼は、近くのマクドに連れていって、

仲良くハッピーセット食べてた。かわゆす☆

 

で、あっしも集中して仕事するか!!!

と思った矢先・・・・

なんか、チビ二人が風呂に入りたい。。。

て、言い出してさ。

あ~、ええやんええやん。風呂いれたり~や~!

て、嫁に言ったらさ。

気づいたら、あっしが風呂場に・・・汗

 

嫁は化粧もしてるしで、色々面倒だから、

あっしが一緒に風呂に入る事になっちまった。

うちのチビと、友人のチビちゃんと、あっしで風呂遊び。

あっしは、昼間から何をやってるんだろうか。笑

ま、でも。めっちゃ楽しかったけどね♪

 

そんなこんなで、電源OFFになっちまったゼウス。

仕事モードに切り替えるのが、非常に厳しいんだよな~。笑

ま、今日はシールの整理だけして更新はなし!!

と言う事で、ご理解ヨロヨロ~♪

 

で・・・・

夜は友人の家に招待されてるんだよね。

その家ってのがさ、これまた遠いんだよ。涙

同じ兵庫県って言っても、あれは山奥のど田舎だな。

あんな、ど田舎にあっしを呼ぶとは・・・

壁に落書きして帰ってきてやる!!!

 

で・・・・・

明日は、嫁の両親が家にくる。

この3日間、連チャンやな。笑

どうして、こう言うのって一気に続くんだろね。笑

 

人を招待したり、招待されたり。

飲みに行ったり、飯食いに行ったり。

人と人との繋がりこそが、人生における

「宝」だと思ってるから、交友関係は

多ければ多い程、プラスになる事も多い。

これは、本当に大事な事なんだよね~。

人間、一人じゃ何も出来ないんだからさ♪

 

 

てな事で、今日はシールは関係ない

「普通日記」で終わらしてもらいやす!!

店長日記だからね。好きな様にさしてもらうさ。笑

 

ほな、また来週!!

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内